チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

超オススメ動画

Fitterさまから!三麻史上最高の動画がアップされてますよ♪


関連記事
Date: 2009.04.11 Category: 大迷惑MJ  Comments (10) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

Fitter

Date2009.04.11 (土) 12:00:13

ちょwワタシの動画wwww
取り上げていただきありがとうございます♪

BADTAR

Date2009.04.11 (土) 12:29:06

Fitterさま
なんとFiiterさまUPだったとはwww
すばらしすぎます!!!!!!!!!!!

楓葉ノ舞

Date2009.04.11 (土) 19:13:02

Fitterさんの動画だったとはw
積み込みですねわかります^^

★unknown★

Date2009.04.11 (土) 20:06:01

配牌wwwwwwwww
さすが三麻はカオスですなww

トリプルは初めて見ました^^
Fitter様のすばらしい動画感謝ですw

これだからMJは面白いw

くろうさぎ

Date2009.04.11 (土) 21:43:22

僕のblogにそれ以上の奴がありますよ
しかもヨンマです(^O^)/
ぜひ見に来てください

BADTAR

Date2009.04.11 (土) 21:53:12

楓葉ノ舞さま
わかりますww

★unknown★さま
こういうのがリプレイで見れるのがMJのよさですよねwwww

くろうさぎさん
秒速で保存しましたw

三暗刻

Date2009.04.12 (日) 00:33:11

さすがにトリプルは凄いですね
トリプルといえば四連暗槓とかもあがってみたいけど他に採用役じゃないけど
超四喜もあがってみたいな(欲)<超三元もムズイけど>
あの溜めロンから日を改めたところ何と自分で初の炎演出を出しましたよ
しかもそのあがりが「本日の最高得点」になりましたよ
それにしても二段ループは、はXXぢみたいで早く三段に復帰したいです(挫)

C-BA

Date2009.04.12 (日) 00:55:42

こんな簡単に・・・wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もうこれはSEGAさん勘弁wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2人トラウマだろうな~w^@^

三天寺

Date2009.04.12 (日) 02:29:13

四麻もスゴかったけどこれも十分スゴいわw
安め出上がりでもおkっすw

BADTAR

Date2009.04.13 (月) 01:32:40

三暗刻さん
トリプルはひどいっすよねw
自分の和了りがリプレイにくるとちょっとうれしいですよね~♪
3段なら三麻打つほうがすぐに上がれると思います♪

シーバ会長
ほんと勘弁すよねwww
でも俺宝船と役満3行表示の動画は是非撮りたいwww

三天寺さま
安めロンやと64000点ちがうっていうwww
なにこれwwですよwww

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
