チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

大迷惑228 東プロ記Ⅱ 18


関連記事
Date: 2009.04.11 Category: ニコ動  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

C-BA

Date2009.04.12 (日) 00:48:12

最後は鮮やかな逆転でしたねー^^
まぁぬるいと言えばぬるいけどねw

やっぱあそこのランクの人は球戦じゃないと力出さないのかしらw

くろうさぎ

Date2009.04.12 (日) 10:59:06

認定さんがぬるいと言われて腹が立った僕です
そもそも相手の手の中が見えないのになぜそんなことが言えるでしょうか?
認定さんはおそらくテンパイして自分で上がりに行って振込んだだけで
まさかインパチなんて考えてなかったとわしは思います

MJマニア

Date2009.04.12 (日) 20:07:18

オーラス見事な逆転おめでとうございます^^

今回の動画、若干暗めでしたね。撮影している店がいつもと違ったのかな?

BADTAR

Date2009.04.13 (月) 01:40:05

C-BA さま
龍以上になると非球戦なんてただの消化試合ですからねww
たぶん何も考えずに上がりにむかってたんやとおもいますよ♪

くろうさぎさん
これはもう「認定様が非球戦だったから」ですむ話ですよw
あの局面トップ目の認定様がわざわざ危険牌の發を切る必要はないわけですしあの二鳴きでインパチ見えますしね♪

MJマニアさま
ありがとうございます♪ 認定様が球戦相手ならもちろん負けてましたでしょうけどねw
カメラ変えてから若干明るさの調整が難しくなったんですよねー
精進します>< ww

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
