チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

さぶかちゃん

ついに始まりました新生活。
平日は12時間くらい学校にいます。
朝がつらいw
とりあえず最初の方は土日空くみたいなんで素敵☆
やからMJってわけにもいかないんですけどw


###
2009y04m10d_020403533.jpg

プロリ廃打ちなんてとてもじゃないけどできそうにないので
これからは代わりにサブサブカをトロトロ育てようと思います♪
メイン龍復帰・・・・する前にサブサブカを覇王まで持ってくのが目標♪ww(結構本気w)

とりあえず初段上がってからずっと三麻ばっかり打ってますw

いまだに四麻トップが7回ww
全然打てないんでシビアに経験値上げてかないと♪
でも経験値2倍は総スルー中wチキンw

とりあえず五段まであげてからリーグいきまっさー
東プロへの道再び♪

てか初段でリーグ入ってC3から上げたかったなーって後悔してます・・・
経験値60損したwwwww
 


関連記事
Date: 2009.04.10 Category: MJ雑記/日記  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

†紅乃☆桜雪†

Date2009.04.10 (金) 07:13:37

サブカ遂に始動ですかw
僕も桜カードでは東・三リーグは初段で入って
六段になってからリーグあげてやってるので、半荘以外はまだCリーグですw
半は、六段行こうでエントリーしたので、C1からスタートと、
経験値+60損シターorz

この上げ方を桜雪でもしておけばと思いましたorz

2枚とも龍目指して頑張ってくださいね♪

C-BA

Date2009.04.10 (金) 08:10:31

学校12時間長いねー^^
まぁ週休2日制やねw

俺はサブカなど作る余裕がありませぬw
しかも体調崩したぜよw
歳ゼヨw^@^

くろうさぎ

Date2009.04.10 (金) 21:15:12

サブカをやるとメインを忘れる
そしてメインをやるとサブカを忘れる
わしのサブカそういえばどこかに遭難しました(゜▽゜)
サブカ知りません?

MJマニア

Date2009.04.10 (金) 23:11:55

順調にスクスク育っていますね^^

僕が働かなくても良い立場なら、今度は三人打ちだけで称号目指したり
したいです(笑)

今やMJマニアが僕のメインですけどね^^

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。