チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

大迷惑227 東プロ記Ⅱ 17




連勝した後で3連勝したくなかったんで「和了って」って言ってるのは下家に言ってるわけですw

東プロでこんなに笑ったのはこのときぐらいかなww

笑いすぎて画面ぶれぶれでごめんなさいw
関連記事
Date: 2009.04.04 Category: ニコ動  Comments (19) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ライラ

Date2009.04.04 (土) 11:57:05

これは痛いですね・・・・・
まあ、そんな時もありますよwwww
引き続き頑張ってくださいb

くろうさぎ

Date2009.04.04 (土) 18:33:01

お久しぶりです
スーレンフイタ(*_*)
俺も笑いましたWWWW
なんか役満神全員集合できそう

フォリス

Date2009.04.04 (土) 23:55:12

これはひどいwww
笑う理由もよく解りますw
それと、ブログ更新したんでコメ宜しくです^^

公衆☆便所

Date2009.04.05 (日) 00:24:13

流れ的に上がれる予感あったもんねー
非球戦で3連勝しちゃうと倍戦いかれるよねー
なんて話てらへんなラグがw
渦巻きからおっさん出てきた時は泣いたよwwww
しかも水槽ほぼMAXに漏れたしw

ケイホー

Date2009.04.05 (日) 00:31:54

これがいつの日かブログに書かれてた役満放銃かww
笑う理由よ~く分かりますww

七炎亭得冨老

Date2009.04.05 (日) 01:09:53

動画は後で見るとして・・・
実は私も東プロ紀行をうpしようと考えています。
パクリと言われそうなので一応本家の許可を撮りに来ました。
やっちゃってもいいでしょうか?

タイトル予定
東プロ地獄街道を逝く

華麟

Date2009.04.05 (日) 02:30:59

もう笑うしかないですねこりゃwww(´;ω;`)

オーラス逆転手張っといてこれはあまりにも酷すぎるwww

華麟

Date2009.04.05 (日) 08:26:04

追記

最近動画編集をしてみようと思いまして、
うpテスト的兼動画編集体験としてあの土屋神のW役満迷実況にBGMをつけてみたいのですが許可をいただけますでしょうか?
お返事お待ちしております。

三天寺

Date2009.04.05 (日) 11:09:35

これは・・・一番?警戒しにくい役満ですよね(´・ω・`)
他の麻雀ゲームなら8000で済むのに4倍!?

C-BA

Date2009.04.06 (月) 01:17:25

あああああああああああああああああああああ
おもしれーーーーーーーーーーーぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇwwwwwwww

3連勝したくない気持ち大変よくわかりますw
俺なんてやばいやばいとか言いながらw
3連勝した場合に雀荘に逃げるべきかそのまま続行するか考えたりしますwww

俺がQueen君と打ってる時に大変似ておりましたw
俺も球相手にまくられるたびに笑っておりましたwww
役満ならもう大落ちですので大爆笑ですねw^@^

BADTAR

Date2009.04.06 (月) 07:46:02

ライラさん
ないですねー こんなこと二度とあってたまるか!ですねーw

くろうさぎさま
おひさです
まだまだ四麻大車輪にはお目にかかったことがないんすよねー
でも役満神大集合はいい企画かもw

フォリスさま
いやーこういう役満はテンション上がりますよw

公衆☆便所さま
アップおそくなっちゃいましてすみませんw
でもあの対局すごい記憶にのこってるんですよねw
3連勝いややーって言ってるのにオーラスに入るかるーい手w
で、もう勝っちゃうしかないっていってるのにあんなの振るってwwww
撮ってる俺も満貫しゃーねーぐらいにしか思ってなかったですからねw
最高の場面に立ち会っていただきましたww♪

七炎亭得冨老さん
許可もくそもないっすよ
お好きににどうぞ

華麟さま
5mとおりそうやったんでよし!とかいっちゃってんすよw
でボガシャーww

三天寺さま
四連はほんと事故w
逆転手聴牌してるんで絶対とまりませんてw

C-BA さま
ほんとそのとおりでwww
3連勝したくない!!って話をしててこれなんすよw
ほんま罰があたったとしかいいようがないwwwww
俺もオーラスのまくられには多少耐性がついてきましたよ
くやしいいいいいいいいいけどネタとしておk
てねw
そりゃ球減るわってw
落ちとしてはこれ以上のものはありませんw
対局まるまるとってないのが失敗でしたw

BADTAR

Date2009.04.06 (月) 07:48:16

華麟さま
ぜんぜんやっちゃってくださいw
なんのBGMのせるか気になりますw

三暗刻

Date2009.04.07 (火) 00:46:23

コメントが遅くなりましたが(礼)
僕も今日は散々な目に遭いましたよ
オーラスで上家が鳴いてハイテイが僕になったのですがそれを捨てたら立直している対面に溜めロンされました
ハイテイが効いて跳満ですよ
飛びはしませんでしたがもう二段前半まで後退ですよ(悲)

MJマニア

Date2009.04.07 (火) 11:15:13

BADTARさん、おひさです^^
これは…痛い><

しかも1セットで2回も他家役満><
どんまいですよ~;;

左のサイドバーで刻まれていく、サブカの様子が気になります(笑)

【炎駒★麒麟】

Date2009.04.07 (火) 13:42:00

先ほど動画観ました。笑うしかないですね(´・ω・`)球戦じゃなくてホントよかった(-o-;

そうそう
最近やっと60個付近まで黄球が増えました(^-^)龍までもうちっと(-_-;

てか最強様ありえないっすね(苦笑)もう神龍とか SUGEE(゜Д゜)EEEEE!!

華麟

Date2009.04.07 (火) 21:08:32

完成しました♪
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6673299
拙い動画でなんかすんませんwww

★unknown★

Date2009.04.08 (水) 19:59:38

並び打ち楽しそうですね♪

まさかのスーレンwww
これは笑えますねwwww

役満うらやましいです・・・

ミ☆やす☆彡

Date2009.04.09 (木) 22:54:33

三連勝を消すためとはいえドンマイです!
その場にいたら一緒に笑えたか・・・わかりません^^;

BADTAR

Date2009.04.10 (金) 02:17:03

三暗刻さま
はいていまわさないでーーですよねw
ハイテーダブロンで跳満2発きたことならありますw

MJマニア さま
役満2発はいい経験すよwww
マニアさまに続きサブカで称号がんばります♪

【炎駒★麒麟】さま
龍までぽよっとあがっちゃってください♪♪
俺を踏越えていけーw
彼もうすぐ神ですよww

華麟さま
いいすねー♪
やっぱシェンファはいいわーー♪

★unknown★さま
まさかのまさかですよw
俺も役満動画とれてうれしいですww

ミ☆やす☆彡さま
三連勝しょうがいないっすねーなんていってたんですよねww
その結果がこれですよww

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
