チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

自己紹介

改めまして管理人のBADTARです。
晩年低段の私ですがこの夏休みを利用して高段位を目指そうともがきます!

7月いっぱいでMJする暇がなくなるのでそれまでの期間限定ですが日々のMJでの出来事でも書き綴りますのでよろしく!


今現在の戦績です

メイン

九段 Exp:237

東風 C1
半荘 B1
雀荘 B3

先週七段166から一週間でうなぎのぼってしまいましたw



サブ

四段 Exp:107

東風 B1
半荘 B1
雀荘 B3

サブは一度八段から初級まで落ちてますw
サブは三麻専用です

こんな2枚でがんばりたいと思います
関連記事
Date: 2007.06.03 Category: MJ雑記/日記  Comments (7) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

+無謀者+&★アロエ☆

Date2007.06.03 (日) 21:53:10

確かにブログ2つは意味がないですね(´・ω・`)

画像用ブログと動画用ブログの2つに分けたと、俺は最初は思っていたんですがねw画像投稿簡単ですしw

BADTAR

Date2007.06.03 (日) 23:55:41

その通りでこちらは動画専用にしようと思ってたんですが2つは面倒ですしね
fc2で画像の載せるコツがやっとわかったのでこっちに統一です

USA

Date2007.06.05 (火) 20:28:39

BADTARさんこんばんわ。
私、麻雀歴2年のひよっこですが、よろしくです。
 動画見させてもらいました。役満いっぱいアガって羨ましい限りです。私はMJでは6回(内4回がサンマって・・・)ほど。つぎは国士13面をアガってみたいです。やはりサンマで。

BADTAR

Date2007.06.05 (火) 20:51:42

自分も役満は三麻ばっかりですよw
はやく本物のジャックポット動画を見てみたいです

SATO

Date2007.06.06 (水) 20:47:46

BADTARさん、お初にお目にかかります
自分はまだカード二枚目の新米です
それに雀歴10ヶ月で、未だに三段です
 無論mjでの役満はありませんorz
動画を見て思いを馳せるばかりですw
一度でいいので面前役満あがってみたいものです。

BADTAR

Date2007.06.06 (水) 23:04:36

役満をあがりたい!というのであればさっそく麻雀大学に行きましょう!
一日打ってれば何回でもチャンスは訪れますよ
自分は三麻やってると2-3時間に一回は役満に遭遇してますw
もちろんあがられてばっかりですけど/

SATO

Date2007.06.12 (火) 18:53:27

レス遅れてすいません

先週の土曜日はサンマで千円分位打って-三千Gになってしまい、
もうサンマは無理かもしれないと思いました
しかし今日気晴らしに二百円だけ持ってMJ3を打ちに行きました
無論サンマで、です
迎えた東1局、そうそうに親ッパネに振込みでだし好調
その後無難に5000点程でタイムオーバー
今日はツイてるぜ!何て思いながらコインを追加せずもう1半荘
迎えた東3局
配牌でツモの文字が!!!
それをキャンセルして7索切
その後連続で手が光り、役満聴牌
その二順後に9筒ツモりました!!
やっぱり役満アガルと気分良いですね

アドバイス助かりました、ありがとうございます
長文御免

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
