チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

大迷惑226 東プロ記Ⅱ 16



久しぶりの他家役満。



###

やっぱ動画としてネタにするには東風しかないっすねw
半荘は長すぎる。
録画するには長すぎるしめんどくて中途半端になるし。
接戦の東風オーラスってそれだけで見ごたえがあるきがするんすよ
関連記事
Date: 2009.04.02 Category: ニコ動  Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

フォリス

Date2009.04.02 (木) 23:31:15

俺も基本四麻なら東風しかやりませんw
短いしwwカオスが多いしwwww(ヲイ
・・・他は全部三麻ですが何か?

こっちも現在順調で六段昇格しましたー^^
ただ、余りにも確変状態だったので、今は反動怖さに自重してます^^;
今週末までには新しい記事載せますので、ヨロです♪
それと、昔BADTARさんが愛用(?)していたウサギ枠入手しましたw

R+K

Date2009.04.03 (金) 01:08:13

規定試合1回目16戦でレベル3昇格でたw +124.5 v-66
王者×37 覇者が見えてきたwv-28
バットさん!今月中に東プロにコレマスカ?v-81

ケイホー

Date2009.04.03 (金) 03:43:13

ですよねぇ
動画撮ってみて、半荘は長すぎると思いました
自分は半荘の方が好きですけどね^^;

ライラ

Date2009.04.03 (金) 19:07:10

このまま昇格できそうな予感!?

サザンクロス確定いたしましたb
お互いにこれからも頑張りましょう

C-BA

Date2009.04.03 (金) 21:49:00

あまり言いたくはないがやはり最後のあがりは 無い ねw
いくらネット上の対戦とはいえ他家に失礼すぎる
片八百長にならない様にあがったのかもしれないけれどねー

おそらくリアルの経験が少ないんでしょうねー
ラス確は見ていて悲しくなるのよね
すいませんでした^@^

BADTAR

Date2009.04.06 (月) 07:26:39

フォリスさま
やっぱ三麻すよねー ストレス解消抜群♪
六段おめでとうございます♪
ウサギの枠いいすよねー
派手ででかい枠ってすばらしいいい

R+Kさま
えええめっちゃすごいですやん!
東プロはたぶんやる暇ないっすねーすんません><

ケイホーさま
俺一局取るのもめんでーって思っちゃうんでww
もちろん半荘が好きなのに変わりはないすけど♪

ライラさま
ではサザンでお会いしましょう♪

C-BA さま
でもフリーでも損失をちょっとでも少なくするためのラス確定ってのもありますw
俺はあんまりラス確定気にしませんけどねーw
のみ手ってのがちょっとヤケ具合が際立ちますw

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
