チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

てててん

2009y04m01d_213137311.jpg
スカルフレーム素敵♪な近頃


貯めてた画像でも~


2009y04m01d_213325425.jpg

2009y04m01d_215312683.jpg
もうメインは三麻専用じゃね



ワシズ的聴牌もはいります

2009y04m01d_213559980.jpg










2009y04m01d_213604619.jpg
ぷちくしょー




お次は・・・・
2009y04m01d_213421172.jpg
捨牌一段目の聴牌♪



2009y04m01d_213427378.jpg
9sあわせうちした対面非常にかわいそうwww



エキスパチャンスも到来♪

2009y04m01d_213647917.jpg



2009y04m01d_213658362.jpg
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




BADTAR、龍目指してサブカはじめます♪
真・東プロへの道じゃーー
 

元最強位、惜しくも認定逃したみたいですっ
あと4、5トップ分でした! 超残念っ
やっぱり2週目S3から参加ってのが響きましたねーーー

・・・

これだけでもスコア的には異常ですけどねww



なんせ一ヶ月で闘王から飛龍になってるのを見ると
「最近不調」なんて言葉口が裂けても言えません。
自分が下手やって以外言いようがないやないすかw
これだけうまい方がいると逆にやる気もでますけどねw
いまだに平均順位2.3切ってるってのが鬼すぎるw
関連記事
Date: 2009.04.01 Category: MJ雑記/日記  Comments (10) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

R+K

Date2009.04.01 (水) 22:56:01

サブカですか? 10級から新たな気持ちで始めるのですね!

ジョンイルさんの昇格の早さカオスですねw
自分は今日…王者にナッタぁーよ!v-20
認定さんともマッチしたし明日のリプレイに出るかもwwwv-90

☆牛馬鹿丸☆

Date2009.04.01 (水) 23:22:14

秋刀魚でバリバリ勝てて羨ましいッス
スカルフレームと死神の肩書きが合いすぎwww
元最強位は流石の一言ですな
神クラスも簡単に超えてしまいそうでねw

ふぅぅる

Date2009.04.02 (木) 00:23:09

秋刀魚生活頑張って下さい♪
ネタ動画期待してまする^^b

ワレメがぽぽん

Date2009.04.02 (木) 00:44:42

ウホ!
チンロー!お見事!
東京ではよろしくねw

★ミレーヌ☆

Date2009.04.02 (木) 00:56:45

エキスパ失敗に全俺が泣いたwww

USA

Date2009.04.02 (木) 02:21:55

アバター画像素敵すぎるのでケータイに保存しました(・∀・)
速攻チンロウカコイイ!!!

上手い人との違いは何だろうと考えることがあるんですが答えはちっとも出てきません\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

華麟

Date2009.04.02 (木) 05:06:26

アバターにドキュンと来たので携帯にh(ry)
天の次は地………って思ったけどそう簡単にいかないものですねwww;∀; 

元最強位かなりヤバいっすね・∀・
平均順位2.3切り…4麻で一番4位が多い俺には程遠い話でしょうなwww 
センスが無いですサーセンwww\(^ο^)/\(^ο^)/\(^ο^)/\(^ο^)/\(^ο^)/\(^ο^)/

公衆☆便所

Date2009.04.02 (木) 10:28:21

そういえば先日ネーブルで隣席になって打牌をおがませてもらいましたよ。
倍戦で球相手が親スーだったり熱い闘いしてましたww
後半失速しちゃったみたいね。横で見てもついてないねー
って展開が多かったように思う今日この頃です。
ぶっちゃけS1ボーナスあれば認定だったけどねwwwwww

え?Meですか。Meは余裕でSリーグ出禁ですよ!
5月のチケットめざしまつ。でわまた

ライラ

Date2009.04.02 (木) 11:34:46

お久しぶりです。
PC変えたのでホストも変わっちゃったorz

チンロウトウですかwww
國士無双と四暗刻しかあがったことがないので、うらやましい以外の何者でもない。

サブカをつくるお金がもったいないと、すべてメインカードにまわしてるb
そのおかげか、月、火、水の三日で、雀荘モードを、C2からB1の昇格圏へ直行、絶好調www
あとちょっとでサザンクロスだぜいwww\(^ο^)/\(^ο^)/


BADTAR

Date2009.04.02 (木) 21:46:09

R+Kさま
王者オメです♪♪
いやープロリやる暇なくなったんでまったりプレーできるカードをつくりたかったんですよねw

☆牛馬鹿丸☆さま
魔女さんは3でも神昇格のはやさは異常でしたしねw
今回も期待できると思いますw
スカルフレームいいっすよーー

ふぅぅるさま
もはや三麻動画はネタにならないんで四麻のイイトコを取れるようにがんばりますwww

ワレメがぽぽん さま
いやーワレポンさんと並びうちしたいっすねー
どこいけばよろしでしょうかw

★ミレーヌ☆さま
三倍満聴牌していけた・・・と思って気が緩んだせいでしょうかねww
最終戦で失敗するとかなりキますねw

リーダー
黒白できめてみましたw
やっぱ形テン取りとかリーチとかいろいろうまいトコあるんすよw

華麟さま
やっぱ地のほうもほしいよねw
ピラミッド逆さになるようにファイト!

公衆☆便所さまさま
倍戦親すーされたら発狂ですよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
江坂の英雄としてぜひ認定になってもらいたかったんですよw
トイレさんも球減ってないみたいやないすかー
半プロでまたお会いしましょう♪

ライラさま
三麻ちんろーは難易度そんなに高くないですからねーw
もちろん俺もメインばっかやりたいんですけどメインはプロリ以外やる気ないんですよねw
サザンが一番落ち着いて打てますよーw

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
