チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

TOKYO

ついに新生活スタート

でも明日から大学


入学式は再来週なんに
関連記事
Date: 2009.03.31 Category: MJ雑記/日記  Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

C-BA

Date2009.04.01 (水) 07:10:11

新生活ですねー^^
応援してます!



CMみたいだなぁw^@^

たもれ

Date2009.04.01 (水) 07:37:18

ガンバルンバv-345

華麟

Date2009.04.01 (水) 11:54:55

入学式は再来週なのに今日から大学…説明会みたいなもんですかね? 
なんにせよお疲れ様ですwww(≡ω≡.)

Yuka

Date2009.04.01 (水) 18:24:59

もしかしたら後輩になるのかな?専門は違うかもしれないけど.
研究室生活がんばってください.

近くにはないけど,自転車があれば廃打ちに行けますよw

ケイホー

Date2009.04.01 (水) 19:22:17

自分は来年から新生活が送れるのか非常に不安…
こう見えても受験生ですからw

BADTAR

Date2009.04.01 (水) 21:57:23

C-BA さま
いやー新生活応援キャンペーンがうれしい年頃でございます☆

たもれもれ
るんぱるんぱv-238

華麟さま
挨拶ってやつですわw

Yukaさま
おーもしかしてYukaさんはM2以上の方ですかっ♪♪
並び廃うちできますかね♪

ケイホーさま
ついに3年生ですか☆
サクっと受かって大学生活エンジョイしましょう♪♪

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
