チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

軽く更新

昨日はミレさん、ゼンツガール師匠、リーダー、あろえっちとリアマ♪
内容結果はあろえっちにまかせるとしてやっぱリアマはイイすねー♪
かなり楽しくうてました♪
ほんま時間がわけわからんほどすぐ経ちましたわw


MJの方は全然ダメすねーww
リアマの前に打った半プロ、二倍戦3回しかけられたんすよ。

3戦全敗www

倍満ツモっていい感じやったのにオーラス跳ツモ親かぶってまくられるってナニ?
三人倍戦焼き鳥でトップラスってナニ?
帝王みえてきた\(^o^)/
玉戦以外の試合で全然トップ取れちゃってスコア減ってないあたりかなり終わってますw



なんせこれからもう廃人できないのが一番残念
関連記事
Date: 2009.03.27 Category: MJ雑記/日記  Comments (7) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

アロエ

Date2009.03.27 (金) 23:11:57

リアママッチありがとうございました♪
まぁ俺から4個搾取できたので・・・www

確かに忙しくなって廃人できないのは残念です!悔しいです!
また来年の春くらいまで廃人できないんですかね?(´・ω・)

あと、この間にどうゆう動画を放出してくれるかもちょっぴり期待してますww

Katu

Date2009.03.27 (金) 23:31:27

球戦で半荘なのに焼き鳥オワタ(^。^)/
つらいですなぁ……それは……

私も水槽でも球戦でも全然ダメなんですよ…
プレイヤー二位で終了です♪
=球戦相手一位
orz
私も王者見えてきました!www

へるぷみー

数学不敗

Date2009.03.28 (土) 00:04:41

2年後がありますよv

いつまでもMJは待ってくれますvたぶんwww

ついでに言っておきますと、バージョンアップした場合はカード更新お忘れなくwww

USA

Date2009.03.28 (土) 02:13:16

とて~も楽しかったです(・∀・)
時間が経つのが早すぎてビビりましたねw終電にはなんとか間に合いました(´・∀・`)

廃人できなくなるんはヒジョーに無念っっっっですね(´;ω;`)
代わりに私が東プロ廃人しまうま(´・ω・)

★ミレーヌ☆

Date2009.03.28 (土) 02:31:03

お疲れ(゚▽゚)/
お互い忙しくなりますが時間見つけて廃人しませう(´・ω・`)b

R+K

Date2009.03.28 (土) 02:38:23

ありゃゃw でもリア麻ぁー楽しそうで何よりでつ♪
来月は…東プロ超俳人して…目指せ王クラス!
そして…バットの旦那と球戦して6個獲りたい僕は…v-319

BADTAR

Date2009.03.31 (火) 22:25:41

アロエっち
2年は缶詰予定です・・・・その後も・・・・??www
まあセットやるなら呼んでねw
動画は・・・ネタまとめ的なやつならできるかなww

Katuさま
きゃなっとへるぷゆー こず  あむのっとあぐっどぷれーやー
2位地獄わかります!!
ラスで球放出よりつらいかもwwですよねww
焼き鳥はどう考えたって俺がわるい・・・・とおもうんですよね・・・www
上達するために打ちまくりましょうwww

数学不敗さん
5で復活!

りーだー
セットまた爆発してたねーー
今回はスコアちょっぴり上になれてうれすうい♪
最後突然東風なったからやろけどねw
ほんまに東プロがんばってね!応援しまくりです!

★ミレーヌ☆さま
徹麻にはぜひお呼びをwwww

R+Kさま
ひいいい 雀モでゆるしてーーww
サブカが称号いくまでまっててください♪

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
