チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

新宿にて。

連夜のセットで終電帰宅でございます。

昨日はリーダーが新宿にくるということで突撃♪

カリンさん、リーダー・・・の横にお一人・・・

なんと回天様でした♪♪

2009y03m23d_023032422.jpg
感動の並びうちです♪♪

なんていうか一目惚れww

その後ミレーヌ様もいらっしゃってなんとMASURAOを両脇で聞く贅沢な並びうちにwww

ヌルポルテさんも新宿にいらっしゃっており、6人で昼もんじゃを堪能♪


回天さんとカリンさんとその後店内戦♪

2009y03m23d_024844341.jpg


2009y03m23d_025730784.jpg


2009y03m23d_025747173.jpg

素敵






対局内容はあまりにもひどすぎでしたけどねwwww

2009y03m23d_024421453.jpg
2009y03m23d_024452602.jpg
2009y03m23d_024500613.jpg
2009y03m23d_024507483.jpg
2009y03m23d_024522620.jpg
2009y03m23d_024529476.jpg

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


神様もご登場なさい、7人でセットも打ちました♪

俺はリーダー、かりんさん、回天様と4人打ち。

リーダーが強すぎて2戦目東一局で回天様を飛ばすという快挙を達成www

回天様も俺からボガシャー倍満を和了ってくださったりでとても楽しい対局でした♪


残念ながら俺が他の面子とのセットの約束があったので2時間だけしか打てませんでしたが実際もっと打ちたかったです~





###

2009y03m23d_030034313.jpg

一昨日7個とられた後のプロリは球戦4勝1敗。
なんと全部2位で全部一個移動♪
関連記事
Date: 2009.03.22 Category: MJ雑記/日記  Comments (7) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

★ミレーヌ☆

Date2009.03.23 (月) 11:39:19

お疲れ様・∀・
都心なのでたまにまた遊びにいきますよ~www
リアマ打てなかったね・ω・

華麟

Date2009.03.23 (月) 15:55:53

オフではありがとうございました♪ 
リアマで最後に發のみをアガったのが心残りです(´・ω・`)
とにかく必死でした(´;ω;`)

次回のオフを楽しみにしてます♪
次はボガシャーをアガりたいです☆

ヌルポルテ

Date2009.03.23 (月) 16:41:17

こちらへのコメントは久しぶりですw
21日のオフ会ありがとうございましたw
まぁ私が半分張り切って樹海神以外に
2000円ずつ支給する太っ腹でしたがw
途中の食事とリアマと楽しめましたw
珍しくリーダーが予定の11時前に到着してましたがw

たもれ

Date2009.03.23 (月) 21:26:52

素敵v-238

回天剣舞百連

Date2009.03.24 (火) 00:17:51

うほほーい♪ばっどさん、気さくでおもしろくてとてもナイスでしたw
ホントお会いできて嬉しかったです♪
リアマ楽しかった!ずっとドキドキしてた。
ボガシャーしか和了った記憶が無いですがwww
USAくん強すぎだー!o><o

BADTAR

Date2009.03.24 (火) 13:31:49

★ミレーヌ☆さま
今度は同卓しましょうねーー!!

華麟さん
えらい気合にやられましたよw
次回はリーダーにボガシャーよろしくw

ヌルポルテさん
ありがとうございました♪
もんじゃ楽しかったですねー☆

たもれ
e-266 e-266 e-266

回天さま
いやーかなりナイスな回天さんに会えてホントに楽しかったです♪♪♪
セットそんなdkdkしてる感じやなかったですけどねーw
リーダーの暴走はひどかったww
また打ちましょうね!

USA

Date2009.03.25 (水) 17:42:13

んじゃあ次打つときはボガシャーされないように気をつけなくてはww
携帯買ったんですけど慣れないせいか使い方がわからずメールアドレスの設定すらイミフwwサーセンwwwな今日この頃なのです(´・ω・`)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
