チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ああもうね

秋葉原でディフェコンやるために段位戦打ってたんですけどね、

まさか1時間かそこいらで球戦4連敗して球7個もなくなるとは思いませんでしたよww
モチベーションがっくり落ち
さすが東風球戦はダメネ俺w
まあ球戦3戦焼き鳥やとそうなりますわなw

段位別でミレーヌさんと2回も当たったのもワロタ


ロケテやってて気づいたことがもうちょっと★


オーラスのトップ条件の解説が細かくなって、ツモなら~ロンなら~っていう説明をしてくれます

牌ツモる度の演出もドラ絡みの面子完成ならその出来た面子が金枠囲い、ドラ絡みじゃなかったら青枠っていう細かい違いがあったりして面白かったです

新実況の
「何家、ここで生牌の(字牌)を切っていった」
ってのがなかなか印象に残りましたね

聴牌表示ですが
赤五が赤じゃない五と別表示になりました
あと、これきったら聴牌の牌の上に上向きの矢印がでてわかりやすくなりました

若干点棒移動画面に移るのときのBGMってか効果音が変わった気がしますが音ちっちゃかったのでよくわかりません

トップ取ったときのスポットが派手になった気がします


サテへのリプレイ送信はサテごとに結構何個もストックできるみたいです
名前入りなんで検索も楽楽
かなりいいすよw




なんせ段位別で7個負けたことに萎えた。
 

今日ものすごい四麻役満のリプレイみれたんすよw
ゼンツガール様と一緒に見てたんですがもう突っ込めない所がないっていうw
インパクトは死神動画より強いかもしれませんw
都合により当分公開できないのが残念です><
関連記事
Date: 2009.03.20 Category: MJ雑記/日記  Comments (12) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

★ミレーヌ☆

Date2009.03.20 (金) 23:44:32

完敗ですた(´・ω・`)
でもディフェコンは凄いスコアが出ましたけれどwwwww

明日はツインスタージオスセガに行く予定です、きっと開店から・∀・;

BADTAR

Date2009.03.20 (金) 23:58:57

いやーほんまちっといやらなんやらごめんなさいw
あんだけ調子よかったんに球戦になるとボロボロになるんすから泣きたいですww
いやー今日といいほんま色々いきますねww お疲れ様ですww
俺は新宿いくと思いますー

反逆者★政宗

Date2009.03.21 (土) 01:16:35

毎度、動画を楽しみにしております。
あまりに暇を持て余しているため明日新潟より秋葉へロケテをしに行く予定です。

マッチしたらよろしくです。

雀士嬢怜奈♪

Date2009.03.21 (土) 04:24:39

レポ乙です、話を見る限り結構細かい演出変更が多いみたいですね。
今からロケテって事は早くて全国稼動は5月頃でしょうかね。
ガールさんに会えましたか、一緒に怜奈たんごっこが出来たか非常に気になります(笑)
一時間で球さん7個は痛いですねぇ…

ケイホー

Date2009.03.21 (土) 06:34:21

だからそんなに減ってたのか…←ストーカー乙w
自分は自動和了機能が大好きなのでそれがうれしいです
リーチの時にトイレに行けますから

ミ☆やす☆彡

Date2009.03.21 (土) 11:51:24

初めまして♪(こちらではw)
段位別でそんな事が起きるんですね・・・
段様全ツ軍団もいるし怖くて行けません(汗)

ライラ

Date2009.03.21 (土) 12:54:17

おっと、私もブログを始めましたよ。
まだMJを撮るような余裕はないですが、天鳳をおもに中心に更新していく予定だぜい!よかったら来てくださいね

いやしかし、私もMJ4で、八段→三段になるほどぼっこぼこです。秋刀魚しかやりませんが、A3を維持するのがやっと・・・・

しかし、Ver.Cをやってる場所まで逝くには(←微妙に漢字を間違えるやつ)金銭を消費しなければ・・・無理、逝けないです。
便利ですか?

†紅乃☆桜雪†

Date2009.03.21 (土) 12:56:05

レポお疲れ様です♪
自動アガリ機能と牌譜送信はいいです♪

そろそろいい波が来ますように♪

桜・ω・)ターちゃん頑張って~♪

桜もPCの前で応援してますよ♪
僕もPCの前で応援してます♪

羅刹boy

Date2009.03.21 (土) 22:55:58

その役満が気になって寝れませ(ry www
楽しみにしてます♪

げら

Date2009.03.22 (日) 00:00:16

レポお疲れさまですw
親切設計なバージョンアップですね♪
地方導入が楽しみですww
タマタマ...ドンマイです><

C-BA

Date2009.03.22 (日) 09:18:54

7個あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああ

ですかwまぁさくっと20個位誰かから貰っちゃってくださいww

どうしましょうねw5月位に全国導入でしょうかね^^
しかしプレイ料金上がったらムカつくけどww
タマタマ増え増えしてください^@^

BADTAR

Date2009.03.23 (月) 03:20:30

反逆者★政宗さま
新潟からわざわざ♪
チャットよろしくお願いします♪

雀士嬢怜奈♪さま
並びうちはできませんでしたがお話はいろいろしました☆
けっこう1時間でこれだけ負けるとへこみますよw
いまもへこんでますもんw

ケイホーさま
ポイントはちょっとためロンになるところですねw
案外自分で和了りボタン押すほうが早いですw
7個は萎えますw

ミ☆やす☆彡さま
いらっしゃいませ♪
毎度カンしてくれるのはうれしいやら悲しいやらw
球戦ではもうね、リーチかけたもん勝ちなんで恐怖ですよw

ライラさま
Ver.Cは自分的にはサテへのリプレイ送信が一番のツボでございます♪
まってりゃそのうちリリースされますから慌てることはないと思いますよw
MJビンゴはかなり面白いですけどその他はそんなに変わってませんしw

†紅乃☆桜雪†さま&桜ちゃん
ありがとうございます♪♪
ビッグウェーブかもん!

羅刹boy さま
意外とあっさりアップしちゃいましたw

げらさま
ほんま自分にドンマイですよw 焼き鳥でも一戦で3つとられなかったことだけが救いですw
3戦焼き鳥はほんとにきついw

C-BA さま
ほんま返して☆いいいいいい
7個/hはひどいですよwww
確かにver.cぐらいで設定変えるのはやめてほしいですねw
むしろさげろおおってw

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
