チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

東京いんぐ

いまウィークリー借りてんですけどネットが全然だめやー
ので携帯から更新♪

昨日は池袋のでんどんちゅうとこでずっと三麻うってました
神設定の上にモーニングで5クレサービスて何これw

途中1日スコアが+500になるほど調子よかったんすけど疲れてきたのか最後の方はあがれんわ振るわで350くらいに下がった所で撤退

なによりゼンツガールさんと次期認定様がいらっしゃって対局見られてたのがなんか楽しかった反面無駄にめっちゃ緊張しましたw
大三元ぬる降りするしねw
関連記事
Date: 2009.03.20 Category: MJ雑記/日記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
