チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

大迷惑223 東プロ記Ⅱ 13

 

彼のファンとしてここに報告します。。

ついに彼は半プロのランキングにのってきました
彼はやる気です・・・
関連記事
Date: 2009.03.19 Category: ニコ動  Comments (5) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

☆牛馬鹿丸☆

Date2009.03.20 (金) 00:18:48

>ついに彼は半プロのランキングにのってきました
マジすかΣ( ̄□ ̄;)
どんだけの戦績ならこの短期間でそんな上位に。。。。。
是非BADTARさんの力でニコ動に(ぉぃ

ふぅぅる

Date2009.03.20 (金) 00:44:38

オリネさえ通過したなら
認定は間違いないペースですねwww
元最強位に昇りつめた実力は本物ですね。
文句のつけようがありませぬよ(^^
今月中の神昇格に期待してます♪

回天剣舞百連

Date2009.03.20 (金) 02:08:36

元最強位すごいですねw
ってかBADTARさん、横浜来たんすね・・・。orz
土日もこっち(東京?)にいますかー?
新宿ですかー??????・ω・???

C-BA

Date2009.03.20 (金) 02:57:01

動画は一発wあれはショック!!!
まぁ自分であがりなさいってことですね^^

それにしても凄いですねその方w
でも不思議なんですよね
やっぱり麻雀以外の部分でなんかコツがあるとしか思えませんねー
プロでもそんなに一気に上がれる訳が無いと考えると
んーなんなんだwww

超能力だなこりゃw^@^

BADTAR

Date2009.03.20 (金) 23:57:01

☆牛馬鹿丸☆さま
彼ね、プロリ2週目から参加なんですよ
残念ながらもう大阪もどらないんで無理っすねー

ふぅぅるさま
このペースやと認定余裕やないすか?w
球増えるわスコアのばすやなんですかあれwww
あんなすごい男が身近にいたってのが感動ですw

回天剣舞百連さま
横浜は先輩との飲みですよん♪
俺これからずっと東京いますってー
明日新宿いくつもりですーよー

C-BA さま
ひとついえることは彼は実力者やってことです。
彼の戦跡を見ればわかります。
球も増え方もすごいです
麻雀がうまいって彼みたいなのをいうんですww
ほんまにすごいんですw

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
