チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

東京♪

東京着きました♪

今日は横浜で飲んでます♪
関連記事
Date: 2009.03.18 Category: MJ雑記/日記  Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

華麟

Date2009.03.19 (木) 00:39:17

うおおおおおおおおおおおおおお

ktttttttttt♪

BADTARさん突撃OFFの日は近そうですな♪
リアル内戦楽しみです☆

華麟

Date2009.03.19 (木) 00:54:30

追記 

すいません、3/24も行けませんorz 
被らないように必死に祈るのみですorz

BADTAR

Date2009.03.19 (木) 10:37:53

都合のつく日がくるのを楽しみにまっちょります♪

USA

Date2009.03.19 (木) 22:05:19

ネットカフェからコメントいたしますんすん
21日に新宿タイトー南口にヌルポさんが来るんでBADTARさんのご都合が合えば並び打ちでもしませんか・∀・?
時間は朝の11時頃からを予定していますっ

あ、今度携帯買います♪買ったらメール送りますーーー
ネカフェじゃあ時間もなくてろくに東プロ紀見れずに悶絶な私であります・ω・

★ミレーヌ☆

Date2009.03.20 (金) 03:22:56

いらさいませー`・∀・´
多分俺は20日と22日にクラブセガ秋葉原でディフェンスコンテストしてると思われますw
気が向いたらいらさいませ(´・ω・`)ノ
21日は飲んでますw

BADTAR

Date2009.03.21 (土) 00:01:45

リーダー
携帯カモン!
明日夕方までなら新宿いれるんで凸しますよー☆

★ミレーヌ☆さま
今日はえらいとこでの対面にびっくりしましたwww
22は秋葉もう一回いくかもしれません♪

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
