チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

18000 18300 18600

ある球戦。



2009y03m16d_022823759.jpg
ツモスー向聴♪


2009y03m16d_022827916.jpg
8pポロッ


2009y03m16d_022839042.jpg
親ローン


2009y03m16d_022850173.jpg
18000♪


2009y03m16d_022858130.jpg
ううう


次局・・・・親のリーヅモ!


2009y03m16d_022913745.jpg
キラキラーン


2009y03m16d_022922486.jpg
6100オール


2009y03m16d_022930125.jpg
うううう




2本場・・・・

2009y03m16d_200059425.jpg
親リー


2009y03m16d_200146156.jpg
キラキラーン


2009y03m16d_200224113.jpg
18600


2009y03m16d_200233310.jpg
バイバーイ
 

覇者落ちした後の闘王では降格しなかったのですが
覇王落ちした後これだけループしてるってのはやっぱ俺がへたちんだからでしょうwww
最初11個、2回目6個、3回目10個
と計27個負けてるわけですから言い訳できませんよねw
龍球戦になるととたんに逃げ腰になるのが最大の敗因です。
ふぅぅるさんにも指摘されましたし自分でもわかってます。
このチキンを脱却する方法はただひとつ。
球を20個台まで増やすことw
そうすれば連敗すれば即降格!っていう恐怖もなくなり伸び伸び打てるようになると思うんですw
それまでが大変やっちゅうねんww


それに比べ元最強はもう昇龍です。
関連記事
Date: 2009.03.16 Category: MJ雑記/日記  Comments (16) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

羅刹boy

Date2009.03.16 (月) 20:41:43

親自重wwwww
これはしょうがないですよ・・・
18000点三連続・・・上家ノリノリですねww
龍復帰頑張ってください★

ゆたろう

Date2009.03.16 (月) 21:22:06

え、エグすぎるw
ループは強くなる為の修行と考えましょう。^^;

頑張って下さいね。^^

1818

Date2009.03.16 (月) 21:53:51

うんひどいとしかいいようが無いwこれはないwwもう自分もループ嫌になるほどくりかえしてるんですけど龍になったとたんはいぱいがくずになりませんか?wwまぁBADTARさんならすぐ復帰できると思いますがw

Katu

Date2009.03.16 (月) 22:03:43

いんぱち多発地帯wwww

裏ドラもノリノリですねw

まさに…昔の肩書きにあった、もう勘弁してくださいですね♪

代走

Date2009.03.16 (月) 22:24:44

初コメです
…これはひどいですねw
二盃口+二盃口+一盃口
合計五盃口ですかw

華麟

Date2009.03.16 (月) 23:53:20

インパチ三連続wwwなんというwww 
台頭突き物ですね♪ 

ループ…私も段と級をループしてますwww
でもBADTARさんならすぐに龍昇格できると思います☆ 
頑張ってください♪

三暗刻

Date2009.03.17 (火) 00:58:45

大変ですね
僕も二段後半から立ち往生してます(停)
今日はこそ倍満成就できるかと思ったら振り込んじゃいましたよ(苦)
それにしても上家のあがり方もう般高屋とでも名付けましょうか(笑)<失礼(礼)>
でもさすがに大車輪はきついでしょう
僕の清盃口も知らずにそうなってましたから(汗)
ちなみに五盃口は大車輪等の総称らしいですよ<詳細は麻雀祭都の盃口和で>
※僕の成績の詳細はブログで

R+K

Date2009.03.17 (火) 02:54:20

これは……淫ポ物ですなwwwv-114
元最強は風呂具…再開するのカナ?v-90

C-BA

Date2009.03.17 (火) 07:51:22

いちまーん はっ せーん♪
いちまーん はっ せんさんびゃくー♪
いっちまーーーん はっせーん ろぴゃく♪

しょうりゅー♪
オレニハムエンーーーーーーーー ジャンジャン^@^

げら

Date2009.03.17 (火) 12:37:11

初コメです♪
さとるっぺさんと一緒のチームに所属しております
「げら」と申します。m(_ _)m
先日はワロスにてサブカ「天下布武」と対局頂き
有難うございました。楽しい対局ができました^^
対局の嬉しさから自ブログにてBADTARさまと勝手に
うpすみません
またマッチしましたら宜しくお願いしますwww
裏ドラ瀬賀さんの仕様デスよね ドンマイ><です^^;

フォリス

Date2009.03.17 (火) 23:33:53

親跳3連だとー!?
確変にも程がありますがなw

俺も6段を目の前にして2連ラスというオチ♪
俺が親の時に限って満貫と跳満ツモり過ぎw
勝てません…orz

昨日パチの新台でファフナーが出たのでやってきましたが、ありえない事になりましたw
次の記事に書く予定です♪

★ミレーヌ☆

Date2009.03.18 (水) 02:22:46

あまりのレイプぶりに全米が泣いたwww

ケイホー

Date2009.03.18 (水) 11:49:43

嗚呼残念!美しい跳満やね、しゃあないw

東プロ道見たら、その日の東風は勝てるんですよ
まぢで感謝感激の雨あられですww

表裏裏

Date2009.03.18 (水) 22:46:56

リャンペー2回の時点でもうひどすぐるwwww
美しすぎるからしょうがないw

BADTAR

Date2009.03.19 (木) 10:39:47

たくさんのコメント感激♪
帰ってから返します~

BADTAR

Date2009.03.20 (金) 10:50:10

羅刹boyさま
自重できないってやつですねw

ゆたろうさま
3ヶ月続く修行でございますw

1818 さま
展開がむかないんですよw
なんか王球戦とちがうんですよw
言い訳ですw

Katuさま
俺その肩書きが一番好きやったんですよねww
2枚ずつ裏のせられるとたまったもんじゃないですw

代走さま
thxです♪
その発想はry ww
でも牌寄りすぎですよw

華麟さま
これは頭付きましたねーw
経験値ループの方が気楽でよかですよ★

三暗刻さん
ループお疲れさまです
うーぺーこーが大車輪ってのは面白いですね!!!ww
倍満聴牌するとオリる気0になりますからねw仕方ないっちゃ仕方ないですよw

R+Kさん
ブログ俺も再開してほしいんですが
彼はブログやる暇あればプロリしますよw

C-BA かいちょー
いえいえ 被害被るのなら無縁っていってられませんぜwww

げらさま
おおおお!3麻で盛り上がりましたね!!
コメントthxです♪
毎度裏ドラが意味のないとこで乗る俺とは大違いですよw
またマッチしたら楽しく打ちましょう♪

フォリス さま
役満和了るより親はね3回の方が高いですからねw
無理無理ww

★ミレーヌ☆さま
役満振るよりひどいですよww

ケイホーさま
ほんまですかwwそれはうれしいですww
もっとどっぷり更新しますねww

表裏裏さま
とどめの18000はどうしようもなかったんですよーーー
美しさは異常ですよねwww

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
