チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ああああああああああああああああ

2009y03m15d_014118862.jpg

落ちたとたんに玉戦連勝で王球6個増えるのはお約束です。






今日はふぅぅるさんと天六で最後の並びうち。

ふぅぅるさんがくるまで待機して、来てすぐに半プロへ。

初戦が玉戦。

途中までトップ目やったんですが
ある局、46pの形から4p切ったとたん河に432p並べてるうちに玉戦相手に12ツモられたあたりから怪しげな雰囲気に

で、結局オーラスに球相手リーチツモなんちゃらを親かぶりしてまくられ2個マイナス。

上の画像。

ぱーーー

龍玉戦になると消極的になるという指摘を生かしきれずに死にました。


ふぅぅるさんの玉戦絶不調を隣でしかとお見届けしましたよw
ふぅぅるさんもかなり萎えてましたw
俺の王原点試合で9個取られた方がとなりのふぅぅるさんの卓にやってきて連戦連戦でふぅぅるさんをフルボッコにしてたのはすごい切なかったですwww

で今日気づいたこと。
俺は三麻の方が勝てる気がするw
今日も三麻だけでスコア+300over。。。

はああぽあ
 

彼はトップ250回程でかるーく龍に昇格。
いやはやすさまじい。
実力の差を見せ付けられました。
関連記事
Date: 2009.03.15 Category: MJ雑記/日記  Comments (15) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

数学不敗

Date2009.03.15 (日) 02:07:35

気付いたら消えててビックリしましたよwww

まぁでも、2年後また自由な時間が増えたら、今度こそは伏龍以上になることを願いますv

ちなみに、私も今日絶不調で、五段から三段に落ちましたorz

南倍南

Date2009.03.15 (日) 02:45:42

球戦マッチありがとうございました( ・∀・)
球戦の時点で、ああ降格されたんだな…(´・ω・`)って気づきました

運麻雀で正直すまんかった…
でも、反省はしていないwww

いただいた球はありがたく降格の支払いに使わせていただきます。・゚・(ノД`)・゚・。

ふぅぅる

Date2009.03.15 (日) 03:07:22

覇王降格残念でしたね><
一日の玉変動数がプラスなだけに
やりきれない気持ちわかりますよ~

フルボッコには参りましたねwwww
麻雀なので負ける時は負けると
思って平常心で打ってたんだけど
表情には萎えが出てたみたいだね(^^;

秋刀魚での再挑戦頑張って下さいね♪
東京でリアマ打てたらいいねぇ~☆

さとるっぺ

Date2009.03.15 (日) 09:20:28

先日、チーメンがマッチしたと喜んでましたw
いよいよ今週から東京ですか?
機会がありましたら、並び打ち出来る事を楽しみにしてます♪

しふくけいかん

Date2009.03.15 (日) 11:31:25

自分も悶絶っ!
今日もFBKにガクブルしながらうってます(そ~
若さだけが頼りですが、(ぇ メンタルに応える今日この頃。
ぐわーまたかっ!
自分との戦いになりそうです~自分も。

【炎駒★麒麟】

Date2009.03.15 (日) 11:42:54

今度こそ球戦マッチ期待(*^∇^*)最近帝王になりましたヽ(´∇`)ノ

それにしてもあのお方は強烈ですね( ̄□ ̄;)!!250回で龍とか、とんでもない成績なんでしょうね(゜_゜)

華麟

Date2009.03.15 (日) 11:53:36

上京楽しみです♪
是非とも並び打ちしたいです☆

球プラスで降段って辛いっすなあ…(´・ω・`)
東京来たら一緒に台頭突きしましょうwww

ワレメがぽぽん

Date2009.03.15 (日) 12:57:20

降格残念ですが、
王様からすぐに昇格できる力見れば、王クラスでは
力抜けてるんでしょうねwww
即復帰しちゃってくださいw
東京ではよろしくですwww

橘 佑暉

Date2009.03.15 (日) 15:29:19

初めまして^^

球は増えるが降格・・・
段位の私に取っては正直よくわからんのですが・・・

早期の龍復帰をお祈りしています(*^▽^*)ゞ

ブログやってるんで
できたらリンク貼りお願いいたします。

1818

Date2009.03.15 (日) 21:34:28

はい、お約束ですねww降格ドマです><完璧にループですねw
てかその彼(?)強すぎじゃないですか?www250回てww2500回1位でもまだ龍なのに・・・10倍w

ボブ

Date2009.03.15 (日) 22:07:38

私は3麻のほうがものすごく成績悪いですが、3麻のほうが好きですw
龍復帰がんばってください!

C-BA

Date2009.03.15 (日) 22:21:29

がががががががががががが
なんか不調がチームメンバーシンクロしてるのは何故でしょうねwww

まぁ王なんだからwあせらずゆっくり
どうせすぐ龍になれるさ♪

最強に方w凄いねw
これは何かその方しかわからないコツみたいのがあるんでしょうね
教えて欲しい^@^

たもれ

Date2009.03.16 (月) 00:14:53

上京お待ちしております。んー並んで焼き鳥なら良いなv-535

ケイホー

Date2009.03.16 (月) 00:29:52

ぬああああああ
皆さん今月は不調月間ですか?
いたるところでうめき声がww

BADTAR

Date2009.03.16 (月) 01:57:55

数学さま
3段乙です。。。

南倍南さま
マッチング乙でした☆
俺ノー和了やなかったですか??ww
お恥ずかしい限りですww
降格の足しになれば幸いでありますww
なんてw 昇格に役立ててくださいね♪♪

ふぅぅるさま
いやーほんと楽しい一日ありがとうございました♪
まあ二人とも愚痴ばっかでしたがそれもいい思い出ですww
でもホントふぅぅるさんの横顔はかなり悲しかったですw
東京ではもちろん、大阪帰ったときもし都合がつけば是非また飲みましょう♪

さとるっぺさま
ほんとですか☆
自分も喜びのコメントいただいてうれしいです!とお伝えくださいw
正直さとるっぺさまとの並びうちは緊張いたしますがよろしくお願いします♪w

しふくけいかんさま
ですよねw
自分との戦い。 それに尽きますw
まだまだ若い!それが救いww
がんばりましょうww

【炎駒★麒麟】さま
ついに球戦できますねww
マッチしたとき自分が70個以上なら喜んで3つ差し上げますw
彼すでにトップラスの回数差が100回超えてます。
さすが元最強位としかいいようがありません・・・wwwwww

華麟さま
いっしょに頭突きをリーダーにとってもらいましょww
あーてかリーダーと一緒にリアル内戦しましょーぜ!

ワレぽんさま
ぜひワレポンさまに龍球戦の極意を教わりたいですw
王球戦で勝てるのに龍球戦でこんなに勝てないのはかなり悔しいですw
ホント東京ではよろしくお願いします♪

橘 佑暉さま
おはつです♪
段位戦が一番気楽に打てるのは確かですw
でも称号になって球戦の面白さもぜひ味わってくださいね♪
よろしくお願いします♪

1818さま
ループ完璧ですよwww悲しいwww
彼を見てるとね、やっぱりMJも実力やってことを知らされますよ。
さすが元トップ3。

ボブさま
三麻って負けても球2個しか減らないってのがいいっすよねw
気楽にいきます♪

C-BA さま
今回は不調っていうより俺の実力の表れなんすけどねw
みながみな好調っていうすばらしい月間がくるのが待ち通しですw
目指せSクラス復帰!
あせりたくはないですがすぐに復帰したいですw
彼はね、打ち方からなにからカッコイイ!俺もぜひ教えてほしいですがまだまだ俺には理解できないレベルで打ってるんやろうと思いますw

たもれ
まーそれは素敵v-15
すぐに会いにいくがなーやがな

ケイホーさま
そうすよねwwwどちくしょーでありますw
不調をネタにする!これぞブロガーの極意?ww

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
