チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

まーまー

2個だった球は一時10個まで回復♪
2009y03m13d_214848977.jpg


ここから怒涛の連敗で球は2個に戻りましたwwww

自分でもまさか8個増えずに抜かれるとは思いもしませんでしたがw
これも修行ね

明日耐えつつプロリ維持ださねーとw

まあいいや落ちても☆




それはおいといて・・・
ついに来週上京いたします!

時間ができればぜひぜひ東京の方とセットで打ちたいっすねー
関連記事
Date: 2009.03.13 Category: MJ雑記/日記  Comments (10) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

1818

Date2009.03.13 (金) 22:40:06

おつです・・・wさっきのコメでだいぶやる気おきましたよ!めげずに頑張ろうと思います!!BADTARさんも頑張ってください!!!

羅刹boy

Date2009.03.13 (金) 23:29:25

半プロ維持頑張ってください★
東京でも麻雀頑張っちゃってください(*´∇`*)

雀士嬢怜奈♪

Date2009.03.14 (土) 05:18:14

一気に球さん8個あぼーんですか、そりゃ痛いですねぇ…
これも修行、お互い修行僧になりましょうか(笑)
来週は都内訪問ですか、今から楽しみな事でしょう。
その際は是非共怜奈たんごっこを炸裂させて欲しい物です(笑)
一杯楽しんで下さいね~♪

【炎駒★麒麟】

Date2009.03.14 (土) 10:43:52

一気に8個お亡くなりは辛い(;¬_¬)
半プロは、自分も今週12セット打ちましたが、結局維持止まりです(´Д`)


上京されるんですね(*´∇`*)プレー中のゲーセンに突撃するかも(爆)

フォリス

Date2009.03.14 (土) 20:17:24

8個は死ねますな・・・辛かろう・・・
こちらは6段への道を少しずつですが歩んでおります。
自分としては、まずは十段になる事を目標にします・・・

それとブログ再開させましたw

USA

Date2009.03.14 (土) 20:47:23

内戦おつっしたーー♪♪
そして上京ktkr!!!!
楽しみですームフフww
次はセットで打ちたいですねw


アロエ

Date2009.03.15 (日) 01:02:38

上京ktkktktktktktkt
楽しみすぎですっっ

今のうちに言っておきますと、3月25日か26日くらいなら空いてまっせー♪
リアル内戦やりたいです♪♪

BADTAR

Date2009.03.15 (日) 02:05:28

1818さま
がんばります(涙

羅刹boy さま
さすがに忙しくなるんでいまほど打てませんががんばりますよー♪

雀士嬢怜奈♪さま
訪問じゃなくて進出なんですよー☆
いやーゴッコぜひさせていただきますwww

【炎駒★麒麟】 さま
ぜひいらっしゃってくださいww
自分は維持もでなかったので恥ずかしい限りですww

フォリスさま
十段昇格ニアリーイコール球もちですからね!
いっきに駆け上がりましょう♪

リーダー&あろえっち
準備でけたら連絡します♪
リアル内戦やりましょーーー

R+K

Date2009.03.16 (月) 00:09:32

東京いつか逝った時…戯れたいデスw

それまでに…帝王まで頑張るよ!
ちなみに自分は… 東風⇒半荘〔赤なし〕⇒三麻 の順で好き
三麻は…チぃーデキナイのが嫌www
インフレ過ぎるのも嫌www
全部ソツ無くデキル人は凄いなぁ~

BADTAR

Date2009.03.16 (月) 02:08:39

俺もまだまだ三麻の触りしかわかってないんですけど
それでも速さが大切ってことがわかってくると三麻も面白くなりますよw
帝王⇒覇王は結構すぐなんでバリバリいきましょー♪

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
