チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ひいいい

2009y03m11d_224020141.jpg



今日はスコアトータルプラス。

3連勝もした。便所さんに3個とられたあとにね!しかも3戦全部非球戦!

どうやら俺にはまだまだ修行がたらんみたいですw

もういいよ王で(涙
関連記事
Date: 2009.03.11 Category: MJ雑記/日記  Comments (7) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

C-BA

Date2009.03.11 (水) 23:57:15

あー球戦で天和あがりたいねwwwwww

しかしその実力で・・・龍って大変なんだなー
最近相手の捨牌を見る練習始めたんですがね
1人分覚えるのが精一杯www
いっそのことやめたほうがいいかな^^
自分の手も疎かになっちまうしwww

お互い落ちないように頑張ろう!^@^

R+K

Date2009.03.12 (木) 00:26:08

方程式…麻雀=耐える物=Mの人に向いてる?だからMで始まるの?

トンダ茶番でスイマソwww 方程式の使い方あってるかも疑問ですけどw
ちなみに自分は…学問は馬鹿の域の人間ですよw 誤解しないでねw

雀モやったり戦術本読むなど?どうですか?
まぁ~サシ馬麻雀に戦術が多く有るとも思いませんケドネwww

ふぅぅる

Date2009.03.12 (木) 01:06:52

まさに正念場!!
並び打ちまで龍で耐えて下さい^^
きっと並び打ちで球増えるんでwww

フォリス

Date2009.03.12 (木) 07:41:32

うあああ…次3個減ったらx度目の王やん…

俺も5段はよ抜けたいよー…
半荘でもやってみようかな…

CR-TRF-PH

Date2009.03.12 (木) 08:27:39

あらら...
「これが球戦なら!!」とか「なんでこんな試合に限って球戦...」とかはよく思いますねw

さぁさぁ、不調のうちに私と王球戦をしましょう!
あと6個で覇王なので...w

公衆☆便所

Date2009.03.12 (木) 09:39:14

勤務中にさぼって打ってたら悪夢の4連敗wwww
奇跡的に▲3個でたけど・・・そこに登場!
オーラスのデカカミナリすまんす><

BADTAR

Date2009.03.13 (金) 21:12:40

C-BA さま
実力ないんでこんなもんです(涙
捨牌読みこそ麻雀の醍醐味でしょうwww
聴牌気配とか見てないと怖くないですか?w

R+Kさま
いやー指し馬で負け続けてるんですから言い訳はないですw
精進いたしまする

ふぅぅるさま
耐えましたよ!
ふぅぅるさんの横で打つと毎度好調なんでよろしくお願いしますww

フォリスさま
2個で終わりですよ♪
半荘が麻雀ですよ!半荘が!!

CR-TRF-PHさま
いっておきますけど俺半荘の王玉戦なら強いですよw
半荘だけならもう36個分程黄色球抜いてますんでw
減ったのほぼ東プロですしw
落ちたときはよろしくお願いしますwww

公衆☆便所さま
いやー俺も便所さんの4連敗みちゃったから同情しちゃったんですよねw
でもね、4個持ちから3つとるのはあまりにも鬼畜ですよ!!!
どちくしょおおおおお
まあ2択でまよって振った俺が悪いんですけどねw
昔の王球の分のお返しってことでww
再戦希望いたします!w

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
