チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

きらきらきらきら

2009y03m10d_224401935.jpg


これね、結構レア画像やと思いますw
普通はコスコスするだけですからw
関連記事
Date: 2009.03.10 Category: MJ雑記/日記  Comments (12) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

回天剣舞百連

Date2009.03.11 (水) 00:44:04

え?第一ツモですか?

ボブ

Date2009.03.11 (水) 01:34:12

初めてまして。新世界でプレイしている者です。毎日ブログ見させて頂いております。
圧倒的ダンラスから天和ですか!?こんなことあるやね~。

ポコペン

Date2009.03.11 (水) 03:27:36

遅くなりましたが先日は対戦ありがとうございました。
緊張してすべてが空回りでorz
争奪戦の邪魔ばかりして本当に申し訳ありませんでした。
今度マッチした際は見苦しい打牌をしないように頑張ります(`・ω・´)

数学不敗

Date2009.03.11 (水) 09:05:27

その店舗での役満ツモはキラキラ、他店舗の場合はコスコスの仕様のはずです確か。

KATU

Date2009.03.11 (水) 09:40:10

最近天和が流行のようでwwwwwww

†紅乃☆桜雪†

Date2009.03.11 (水) 12:48:18

コスコスとは一体・・・?w

ガーって持ってきてツモとか、完全暗転の白い神の手、
盲牌してのツモあがりと、後はきらきらきらでしょうか?w

牌が見えないのが残念ですが、天和でしょうかねww
最近天和率高いですね♪

たもれ

Date2009.03.11 (水) 13:52:25

きらきらいいなーv-352

華麟

Date2009.03.11 (水) 18:00:31

天和率高いwww

私も天和あがりたいっすなあ(`・ω・´)

しふくけいかん

Date2009.03.11 (水) 18:54:44

先を越されたけど、ちーほーならっ!
只の運ゲーくささがたまらんです。
お座り役満今度は自分がっ!
・・・

今日も来ないっ(w

アロエ

Date2009.03.11 (水) 21:37:41

コスコスとは・・・?

てかこれ天和なんですかね?w
手牌が見えないので・・・ww

さとるっぺ

Date2009.03.11 (水) 23:27:26

天和、一度はアガッてみたいです♪

BADTAR

Date2009.03.11 (水) 23:54:22

回天さま
そのとおおおり

ボブさま
はじめまして♪ コメントありがとうございます♪
これぞ起死回生ってねw
でもこの後まくられる可能性大ですからねw

ポコペンさま
マッチありがとうございました♪
いえいえwこちらこそいいところ見せられず仕舞いだった気がしますw
またマッチしたらよろしくお願いします♪

数学さん
俺の天和リプレイはコスコスでしたよ

KATUさん
ww
いやーこのリプレイとった3日後に自分もあがるとは思いもしませんでしたw

†紅乃☆桜雪†さま
盲牌アクションがこすこすですよw
天和以外ないのですw

たもれちゃん
いいじゃろめえv-354

華麟さま
俺もぜひ球戦で和了りたいw

しふくけいかんさま
俺自摸られたことはまだないんでこのまま遭遇したくない気もしますw

アロエっち
手牌みえなくてもわかりなさい!w

さとるっぺ
もうね、麻雀人全員そうおもいますよねww
でもめったにおこらないからこその天和ですよw

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
