チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

大迷惑MJ 三麻天和








今年一番の大物動画。
関連記事
Date: 2009.03.08 Category: 大迷惑MJ  Comments (16) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ワレメがぽぽん

Date2009.03.08 (日) 15:30:50

おめでーす!ブラックアウト撮りたいですよね~~!
慌ててた様子がよく分かりますw
因みに私は4麻でありますw

しふくけいかん

Date2009.03.08 (日) 17:40:41

スカジャン♪
スカじゃないしー!!!!!
一発ネタでまとまりがあっていいかと。

羅刹boy

Date2009.03.08 (日) 19:01:53

かっこよすぎますwwwww
レア肩書きがまた増えて、かなりうらやましいですw
天和アガリたいですーーー!w

DJGEN115

Date2009.03.08 (日) 20:24:43

初コメントです^x^
すごい!
天和の神様はこんなんなのか!
天和アガリ、おめでとうございます!!
自分もアガリたいなぁ^x^;

華麟

Date2009.03.08 (日) 21:38:49

天和はやっぱりすごいっすなあああああ
爺初めてみたwww

天の称号イイナー

ケイホー

Date2009.03.08 (日) 22:11:03

何とまぁww
何やってるんすかww
おめでとですけど
すげぇと言うか強えぇというか
天の采配肩書きほしいっ

アロエ

Date2009.03.09 (月) 01:02:48

感動しすぎて痺れましたwwwww

★ミレーヌ☆

Date2009.03.09 (月) 01:04:10

うほっwwwすげーおめーw
爺ちゃんヤバイネ・∀・;

数学不敗

Date2009.03.09 (月) 01:10:10

天和おめです!

ついに肩書き負けしちまったどちくしょーーーw

国士とかと違って、手が汗ばんだのでは!?
私が地和アガったときは手に汗がすごかったですけどw

三天寺

Date2009.03.09 (月) 02:31:23

ニコ動ではリプレイ動画の天和しか見たことなかったですが・・・
ついにそのリアルな瞬間を見れたw ありがたやー( ^ω^)人 ありがたやー 

BADTAR

Date2009.03.09 (月) 21:19:03

ワレメがぽぽん さま
四麻wwwwwなんてすごいwww

しふくけいかんさま
クソアイテムでしょげましたw

羅刹boy さま
ふふーー
でも和了りたい!っつって和了れませんからねwww
俺も四麻で和了りたいww

DJGEN115 さま
確か八連荘と同じ神様やったかな?
すてきなおじいさまでしたw

華麟さま
これはでも三麻称号なんでいらないですw

ケイホーさま
地和もあがってダブルゲットといきたいですw

アロエっち
ありがとうw
俺も10回見てもしびれるw

★ミレーヌ☆さま
なんせ神光臨をとれただけでも幸せですw

数学さん
なにいってんすか
カメラ準備できてなくて失望感しかなかったに決まってるでしょ

三天寺さま
ホントこの動画はありがたいものやと思いますww

C-BA

Date2009.03.09 (月) 21:56:05

40万Gが一番驚きましたw^@^

回天剣舞百連

Date2009.03.09 (月) 23:37:23

おめでとうございます!
感動しました。^^v
てか準備して天和動画撮る事自体激ムズだよーw

BADTAR

Date2009.03.10 (火) 23:26:40

C-BA さま
カメラ構えるの忘れてて俺もJPのことは頭にありませんでしたww

回天さま
これは俺の一生の思い出になると思いますww
でもね、他のシーンで無駄にカメラ構えてたりしたんでかなり悔しいですw

USA

Date2009.03.14 (土) 20:44:36

ででで出たーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ついにやったんですねwwwwwwwwうひょひょwww
わースゴイwwww

-

Date2009.03.15 (日) 02:06:01

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ通知 :

トラックバック:


大迷惑MJシリーズ




プロ卓月間SCORE


◆東風
16年01月 
入賞:+264.5 入選:+73.5
15年12月 
入賞:+291.1 入選:+82.4
15年11月 
入賞:+272.9 入選:+64.3
15年10月 
入賞:+279.0 入選:+78.6
15年09月 
入賞:+267.5 入選:+75.0


◆半荘
16年01月 
入賞:+321.2 入選:+81.7
15年12月 
入賞:+309.3 入選:+80.1
15年11月 
入賞:+317.6 入選:+78.8
15年10月 
入賞:+325.7 入選:+81.4
15年09月 
入賞:+321.7 入選:+82.1


COUNTER
