チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

3度目の正直なるか?

天和和了ったのが昔昔のことだったような
そんな内容の濃い一日でした☆


今日はまたふぅぅるさんと並びうちするために天六へ。

プレゴでふぅぅるさんがくるのを待つ間雀荘モードで三麻でも打っとこ~
と軽く3,4戦うってると
「あと5分ぐらいでつくよー」
てなメールがきたのでコンテしようか迷ってたんですが待っててもしかたないのでコンティニューボタンを押したとたんにふぅぅるさん登場♪w

いまコンテしたのでもうちょっと待っててください♪
ってことで待っててもらったんです。

であれですよ。

東初立ち親。

まず親跳ツモ。

一本つんで親満ツモ。

二本積んで 配牌。

(お ダブリーちゃんすや!・・・・
??? 聴牌ってる?? あやばい 聴牌ってる!! やばい!! カメラカメラ!!)

とあわててカメラの起動をしたのですが時すでに遅しwww



キラキラキラキラ~

こここれはっ




でようやくカメラセットw




2009y03m08d_014923158.jpg




2009y03m08d_015402727.jpg




2009y03m08d_015044845.jpg



縁起のいいものをみた反面、配牌で聴牌だ⇒キラキラーをとり逃した自分に憤慨www

ふぅぅるさんはこの後ぐちぐちと俺のぐちを聞き続けたのでしたw




この店の常連であろう認定様(+元認定様)が店舗にいらっしゃったので別の店舗に移動。





でそっからプロリしてたんですが

昨日減った7個を、

2個ゲット2個ゲット2個ゲット水槽で1個ゲット
と瞬く間に回収w

が、その次の球戦でトップラス喰らいかなりヘコむ。ww

そのあたりの様子↓
2009y03m08d_023721765.jpg
球戦弱すぎww

トップラスのが左で右のは焼き鳥ながら3着で球通過でしたw
球戦じゃなくなると5万点トップ。
ぼけー



でやってきたこれ



2009y03m08d_015906905.jpg


東初 隠れドラ暗刻の嵌張ダマ聴に飛び込み-8000。

東二 親満ツモられたあと横移動

東三 リーチ一発ツモ!裏なしで2000オール。

あとこんなんもありましたが

2009y03m08d_020204339.jpg

和了れずw


その後場は軽く流れていき・・・・
ラス目で向かえた南三局の俺の親番

終盤まで聴牌入らず、マイナス6個を覚悟しすごーい陰鬱な雰囲気で打ってたんですが


最後の最後ようやく聴牌。   

即リー・・・・・・


2009y03m08d_020624774.jpg
2度目の即ツモ!!


2009y03m08d_020823245.jpg
再びスカw


2009y03m08d_020837568.jpg
これで2着浮上


一本つんで・・・

聴牌即リー・・・・・・・


2009y03m08d_021052461.jpg
3度目の即ツモwwww  またも裏のらずwwww


2009y03m08d_021157562.jpg
ついにラス⇒トップへ


2本場も・・・

即リー・・・・・・ツモ♪

2009y03m08d_021251130.jpg
4度裏のらずwwwwwwwwwwww



リードを広げて迎えるオーラス・・・・・

0本場は親が軽く上がるんですがその1本場・・・・


なんと・・・・


2009y03m08d_021528348.jpg


2着目のラス親(下家)がCPU化!!!!!!!!!!!!!!!










2009y03m08d_021628346.jpg
ボケーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






こんな大事な場面でフリテンする勝負師BADTARくん。


2009y03m08d_021837226.jpg



2009y03m08d_022030881.jpg
ウルトラフリテン雀士



ちなみにここで切り飛ばした7m 3s 5p全部無スジですw



2009y03m08d_022255001.jpg
ようやくフリテンでない牌をもってきて・・・










2009y03m08d_022338781.jpg





6個ゲット♪と愛なりました♪





2009y03m08d_022636106.jpg
この時点で水槽は+0.8


安全にトレモへww


2009y03m08d_022815008.jpg
こんなん和了っちゃったらそりゃ勝ちますよw




2009y03m08d_022923424.jpg
水槽増えて・・・・



2009y03m08d_022944891.jpg

三度伏龍昇格です♪


プロリ昇格球に間にあってほんとによかったですww


今日の戦跡
2009y03m07d_234704642.jpg

1ラスがトップラスの3個(涙

まあ昨日の成績とあわせて考えればこんなもんでしょうかw




というまあ一日中テンション高いでした♪


内戦はあんまり多くの人と当たれなくて残念でした(涙

ふぅぅるさん たこ焼きご馳走様でした☆
関連記事
Date: 2009.03.08 Category: 大迷惑MJ  Comments (13) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ケイホー

Date2009.03.08 (日) 03:32:31

この記事待ってましたぁぁ
天和&龍復帰おめでとうございます!
こんなんだったらテンション激うpppppp…ですよ
自分も知った時はテンションうpppppp…でしたよ
ホントおめでとうございます!

ところで、原点の上家のアバター、どっかで見たような…
マイ店舗の方でした(*^^)v

ミントガム

Date2009.03.08 (日) 09:21:41

どうも、遅くなりましたが初コメです(^-^)
龍復帰おめでとうございます!龍でも球戦勝てるといいですね。
またネーブルで会いましょう♪ではでは。

ふぅぅる

Date2009.03.08 (日) 09:51:32

天和動画は残念でしたねぇ(^^;
ブラックアウトと白い手シューがないのはね~
リアル麻雀の天和は撮影動画のような
「あっ、すいません、上がってます」って
感じなんでチョンチョンあり天和って事でw

半プロは絶好調でよかったですね~
原点はピリピリした試合お疲れ様です♪
南3局の一発ツモ連続は当日の好調ぶりを
表してるようでしたヨw

伏龍再昇格おめっとさんです♪♪♪

華麟

Date2009.03.08 (日) 10:20:17

うおおおおおおおおおお
伏龍昇格おめでとうございますすすす♪

CPUが来たときは正直だめかと思ってました;;
無スジよく通りましたねwww

ゆたろう

Date2009.03.08 (日) 10:29:54

伏龍再昇格&肩書GETおめでとうございます♪

いやぁ、天和の画像を見た事無かったので、
これだけでもスゴイと思いますw

昇格球を王でもらうのと、龍でもらうのとではかなり違いますからね。
良かったですね♪

Queen

Date2009.03.08 (日) 11:32:19

伏龍昇格おめです!

通信障害で自分以外CPUになると画像みたいに早い段階でのリーチよくありますよね;;

この調子で頑張ってください!!!

†紅乃☆桜雪†

Date2009.03.08 (日) 12:15:27

ツモドラ1ですね、分かりますw

天和おめでとうです♪
過去に僕も地和チャンスがあったのですが、
カン7pから4p引いて高め三色の56pに待ちに
切り替えてWリーした所、流局しましたww

龍おめでとうです♪

さすがにCPUになった時はダメかと思いましたが^^;

☆牛馬鹿丸☆

Date2009.03.08 (日) 12:54:14

撮り逃したのは最初の3秒でしたか
準備してないとムリですもんねw
天和おじさん羨ましす(・∀・)
龍復帰おめでとーです♪

BADTAR

Date2009.03.08 (日) 13:55:36

ケイホーさま
なんか今日はずっとぎゃーぎゃーいってましたw
いやー楽しかったですよww

ミントガムさま
ぜひぜひ龍球戦の勝ち方教えてくださいw
また並びうちしましょうねー♪

ふぅぅるさま
並びうちめちゃくちゃ楽しかったですw
やっぱりふぅぅるさんの隣は絶好調やわw
あれ原点勝ててなかったら後半ずっと黙ってたかもww
ふぅぅるさんはほんとに苦しかったですよねw
俺がツモの悪さの証人ですw
また並びうちよろしくお願いしますw
ふぅぅるさんの横ならなんかまける気がしませんww

華麟さま
あのリーチに果たして当り牌あったんですかねw
っていう感じでしたww
当たって跳ねてたらなえてます

ゆたろうさま
ほんとかなり違うんでかなりあせってましたw
気合の12個増でしたw

Queenさま
ほんと原点でのCPUだけは勘弁ww

†紅乃☆桜雪†さま
あの全ツッパは汗だらだらでしたw

☆牛馬鹿丸☆さま
準備なんてむりむりww
ありがとうございます!

1818

Date2009.03.08 (日) 21:06:42

天和といい原点6個抜きといい龍昇格といいつっこみどころが満載だぁーーーww3回目の龍おめです!!今度は落ちないように頑張ってください!

たもれ

Date2009.03.08 (日) 23:54:24

v-15たこ焼き食べたい

アロエ

Date2009.03.09 (月) 00:59:16

いろいろと羨ましいですww
オーラス七対子ゼンツは俺には出来ませんwwwww
ほんでCPUに捲くられてたかも・・・

一発ツモ多いですねーまぁ東プロ道とかで一発ツモばっかり掲載してたからじゃないんですかね?ww

最初の画像は・・・門前清自摸和、ドラ1、2本場で2,500オールですね、分かります・∀・

BADTAR

Date2009.03.09 (月) 21:23:46

1818さま
今回は半プロなんで相当粘ります!

たもれっち
また焼いたるがなーv-535

アロエっち
降りてまくられるのが一番頭にきますからねww
役なし表示ちょっとわろたw

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
