チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

最悪!

死ぬほどショッキングな出来事がががが

うわー

超後悔!







秋刀魚天和撮り逃した!



一生の不覚!
関連記事
Date: 2009.03.07 Category: MJ雑記/日記  Comments (10) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

華麟

Date2009.03.07 (土) 13:51:54

初コメっす
泣けますなそれは(´;ω;`)
リプレイとか無さそうですもんね天和って・・・。

しふくけいかん

Date2009.03.07 (土) 14:53:25

自分が喰らったときはリプレイされましたぜ。
でも時と場合によりないときもあるみたいですね・・・
天和はさすがに予測できん・・・。
でもおめでとうです☆

★unknown★

Date2009.03.07 (土) 16:12:37

おおw天和おめでとうございます!

でも配牌直後にアガリですから撮るタイミングが難しいですよねww

今度は死神に続いて天ですかw

☆牛馬鹿丸☆

Date2009.03.07 (土) 17:59:01

奇跡の牌譜でリプレイされると思いますが。。。。
自分は地和ですがリプレイで録画しましたw
でも、簡単に上書きされるかもしれないんで無くなってるかもですね
とにかく、天和おめです(´∀`)

Katu

Date2009.03.07 (土) 19:24:25

初コメです
ニコ動でMJ動画沢山見させてもらっていますKatuと申します。
実はMJ3時代からばっとたある様のうpする動画が大好きなんですよww

これからも沢山コメしていきたいと思っております。
というわけで私のブログにリンクさせていただきますww

天和…サンマといえど凄い。
いいネタなのにwwww

羅刹boy

Date2009.03.07 (土) 20:43:05

それはショックですね;;
でも天和ってwwwww
おめでとうございます^^

例のダブル役満(大四喜・字一色)とどっちが嬉しかったですか?^^

三暗刻

Date2009.03.07 (土) 22:47:57

どうも三暗刻です(挨)
天和ですか(羨)
天和の演出は見た事がない<動画サイトでも>ので僕もショックです(伏)
今日は二段になりスコアも+になって3連勝しました(爽)
そう言えば二盃口をあがって後で気づいたのですが清盃口の形になっていました まあ採用役じゃないのでいいのか悪いのか…(汗)
※詳細はブログで

C-BA

Date2009.03.07 (土) 23:23:04

天和あがったのに・・・ねぇw

まぁ動画職人としてはかなり悔しいだろうけどね^^
でもいいなー俺もあがりたいww

内戦対戦できませんでしたねw
次回に期待しまーす^@^

アロエ

Date2009.03.08 (日) 02:20:18

えええええええええええええええええええええええ
確かにそれは一生の不覚ですね・・・
リプレイ動画も無いんですか?

今MJ.NET見たら「天の采配を(ry」の肩書きがあったんで驚きました!!
あ、それと伏龍オメです!

BADTAR

Date2009.03.08 (日) 02:56:21

コメントありがとうございます♪

みなさん勘違いすることなかれw
俺が取り逃したのは超大切な最初の3秒なのですwww
天和おじさんはありますよ!

華麟さん
リプレイありましたよ♪

しふくけいかんさん
そう、予測不能でございましたw

★unknown★さん
あんなん絶対間に合いませんよカメラw

☆牛馬鹿丸☆さん
リプレイはすぐさまとりましたよww

Katuさん
こちらからは前々からリンクさせていただいてました☆
よろしくお願いします♪

羅刹boy さん
そりゃもうね、死神ですよw
ブラックアウトとれましたからw四麻ですしw

三暗刻さん
もうすぐみれますよw 天和おじさんw

かいちょー
よくわかってらっしゃるw
そうなんすよw MJ動画職人としてあるまじき失態でしたww
かなりへこみましたww
天和あがったのにww
内戦あいませんでしたねーー
かいちょーが内戦プレイ中にはいったのになー
次回楽しみましょうw

アロエっち
ありがとーw
あるんですよ!リプレイ! おたのしミニw

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
