チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

涙がでるよ&

昨日の戦跡

2009y03m05d_222046851.jpg
4回オーラスでまくられたよ♪



今日の戦跡

2009y03m06d_191103355.jpg
カードさして3半荘焼き鳥3ラスで涙がほろり
なのになんで球相手さんは18つもるんですか?(涙涙
なんか突然昇格がかなり遠のきました♪

あーーーーーーーーーーーーーーーもーー





こういうときは調子のいいときの画像でもみて元気をだしましょう


2009y03m06d_195810193.jpg




2009y03m06d_195647710.jpg





・・・もうなかった(涙
関連記事
Date: 2009.03.06 Category: MJ雑記/日記  Comments (9) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

†紅乃☆桜雪†

Date2009.03.06 (金) 20:51:39

1GETです(喜
僕も千葉遠征時に全モード1回もTOP取れない時がありました^^;
しかも全部10試合近くやってるのにorz

その日はスコア-600で、八段からストレート五段落ち等しましたw

MJ全然行けないですが、例のあの場所にもキテー(誘

涙ポロリの日が多い桜雪でした^^;

BADTARさん(僕的にはGOODTARさんですが)ファイトー♪

ワレメがぽぽん

Date2009.03.06 (金) 21:16:38

かなりキツイ展開が多かったみたいですねORZ
龍も遠のいたんですか?
もう提携チームじゃないから分からないんですよねORZ
そうそう!2コ動投稿してみましたんで見てやってください!
画質最悪ですが・・・

BADTAR

Date2009.03.06 (金) 22:52:20

†紅乃☆桜雪†さま
ええええ -600!!!それはひどいでごじゃりまするな
桜さんのファイトーでもっこりがんばりますww♪

われぽんさま
なんか龍から落ちたときと一緒の球数になってすごいへこんでます・・ww
ニコ最高でしたよーーー☆

C-BA

Date2009.03.06 (金) 23:05:33

不調マスターが来ましたよw
あああああわかります
まぁ俺の場合とどかない事がほとんどですがねw

あがれない時って本当 つまらんよねw^@^

たもれ

Date2009.03.06 (金) 23:31:37

泣かんでーーーーーーーー

1818

Date2009.03.06 (金) 23:32:48

なんか俺みたいになってるじゃないですかwwwこんなこと言うのもなんですが落ちてもすぐ戻れますww実は俺一時期神龍だったんだよねwwでも無事帝王ぐらいに落ちて引退しようかなと考えた時期があったんですがしばらく粘ってたら確変がきて伏龍には戻れたんですでもそっからループです^^まぁ結果論すぐ戻れる!!!(めちゃくちゃな文章乙wwww
とりあえずガンバって粘ってください!!て言いたいみたいですwwwwww

ワレメがぽぽん

Date2009.03.07 (土) 00:54:44

アドバイスどもでした!
でもタイトル変更の仕方がわかりませんでしたORZ・・・

R+K

Date2009.03.07 (土) 16:43:08

そう言えば…決勝の初日に…トータル30個以上減らしたんですけど…
20個以上減ってる時点で…この日の通算スコア+320 でしたよ
決勝スコアは+174
笑いがトマリマセンでしたwww

でも…後日+246 出して入賞はシマシタけど…なんだかなぁ~

BADTAR

Date2009.03.08 (日) 22:28:56

C-BA さま
リーチできない苦労ってのがありますよねw
苦労っていうか胃が痛いw

たもれ
おおおよしよししたもったもって

1818 さま
えええ神龍から! それは驚きでございます
いやー俺がぎゃーすかほざいてるのが恥ずかしいw
粘り勝ちいたしました!
いまから連勝街道まっしぐらで生きたいと思いますw

われぽんさん
おk! われぽんさんのとこにやり方柿にいきます♪

R+Kさん
東風球戦はほんといやですよねw
球戦だけまける とかもうアホらしくてやってられませんわw
入賞しただけよしとしてくださいwww

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
