チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

大迷惑219 東プロ記Ⅱ 09




はたして追っかけリーチにいくべきだったのでしょうかどうでしょうか。
関連記事
Date: 2009.03.06 Category: ニコ動  Comments (7) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

R+K

Date2009.03.06 (金) 12:02:03

どんなに待ちが多くても相手の当たり牌持ってくるのが MJ4システムwww
動画の打ち方で良いと思いますよ!
ラスの球戦相手に振らないのが一番だと思うお!

高橋兄弟(弟)

Date2009.03.06 (金) 12:02:20

親満確定ですし、ボクもダマにします。ニ筒で曲げると一筒を他家に止められそうですし。
ただ、リーチ者からこぼれたので「追っかけてたら跳満直撃だった」とつい考えてしまいますね~。
それにしても東はアタりですかw 対面か上家かと思いますがどきっとしましたw

R+K

Date2009.03.06 (金) 12:04:48

3チャでしたねリーチの時点では…スイマソwww

公衆☆便所

Date2009.03.06 (金) 13:09:10

少数派だろうけどリーチします。w
ドラが手牌にあること。
この順目でまだ8枚とも見てないこと。
上家がまだ降りてないこと。
ここまでずいぶん押したきたってので、どのみちオリないこと。
それとこれは間違いなく裏ドラのります。自信あり!
よって親倍直撃!ボガジャー!!確定!!
という考えなので成績がいまいちなわけです。wwww

楓葉ノ舞

Date2009.03.06 (金) 14:58:34

赤あれば跳満確定でしたね^^;
リーチはかけないですねー自分もw
てかドラ単騎リーチだったんかいwwww

BADTAR

Date2009.03.06 (金) 19:21:37

R+Kさま
やっぱり硬くいくべきですかねw
でもあそこからオリることはありえないですしねー

高橋兄弟(弟) さま
確認しませんでしたがたぶん東単リーチやと思いますw
やっぱり一発で・・とおもうと計算してしまいますよねw
やっぱりダマですかね♪

公衆☆便所さま
俺もね、リーチ!一発!ウラ!バイバイ!は計算しましたよww
やっぱりオリないからリーチってのがいいですよねーーw
いや俺もリーチ派なんですよw
なんで球が増えないんですww

楓葉ノ舞さま
たぶん東単ちっといでリーチでしょうねw
負けないリーチをかけないのは負けかもしれませんw

C-BA

Date2009.03.06 (金) 23:20:59

あがればいいのよwww
しかし最後の降り方は自分も緊張しますよ^^
最後のカンは最高な気分になりますねwwwww
ようやった!てな感じw
まぁやられた相手はゲンナリ特急だったでしょうけどね^^

あれはリーチですwだって降りてないので
テンパって無くてツッパっててんぱったら
基本リーチですね^^まちがバレバレな時以外はw
他チャだって既に警戒してると思うしわかってるはず
ただ不調の時はダマでもいいかな^^


上がり率低い俺に言われても説得力ないわなー^@^

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
