チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ふりてんりーち

ある半荘。

ノー和了で迎えたオーラス。


2009y03m05d_210531213.jpg
2,8pダブルフリテン


2009y03m05d_210716782.jpg




















2009y03m05d_210837354.jpg
2009y03m05d_210915263.jpg
MASAKA☆




2009y03m05d_211543223.jpg
関連記事
Date: 2009.03.05 Category: MJ雑記/日記  Comments (11) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ゆたろう

Date2009.03.05 (木) 21:37:50

お見事♪
実況も「かけ時バッチリ!」みたいな感じでしたか?w

R+K

Date2009.03.05 (木) 21:51:15

フリテン♪ リぃぃぃーーーチ!

ウホぉ♪ 一発でキタぁぁぁーーー!

執念のツモが炸裂っっっぅぅぅーーーー!

こんな感じデスカネ???WWW

1818

Date2009.03.05 (木) 22:04:44

すげぇひきだwまさにかけ時ばっちり!

Queen

Date2009.03.05 (木) 22:47:11

すごいですね!!!

しかも赤w

ニヤニヤ・∀・が止まりませんねw

C-BA

Date2009.03.05 (木) 23:37:02

ぇぇぇぇぇ
ぇぇぇぇぇw

それにしても凄い鬼引きw
しかもドラw

内戦是非参加してくださいね♪

間桐桜

Date2009.03.05 (木) 23:47:47

す、すげえ・・・・・・あ、初めまして。
ニコ動画で大迷惑MJを見てからちょくちょく見に来るようになりました。
私はもっぱら三人麻雀だけど、なんだか最近は三千円使ってようやく維持圏に達する程度です。
しかし、一発でフリテンをツモるとは・・・・・もっぱら不運な自分はダブルリーチの三面待ちでもツモれないほど。
いや、すごいです

羅刹boy

Date2009.03.06 (金) 00:13:53

すげええwww
チキンの自分にはできない技ですね・・・w

3月の終わりに春の甲子園見に大阪行くのでBADTARさんのマイ舗行ってみようかと思ってますwww
お会いできたら嬉しいです^^

アロエ

Date2009.03.06 (金) 01:10:53

SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
ほんまにMASAKA☆な展開ですねwww

しかも球2個ウマウマwwwww

あ、あと、東京にはいつ頃来てくださる予定でございましょうか?

回天剣舞百連

Date2009.03.06 (金) 01:28:43

uooooooo!!!
赤一発つもー♪
うふふー昇格球は是非赤球で!
頑張ってください!!!

フォリス

Date2009.03.06 (金) 02:57:08

フリテンなのに赤5pのド高め一発ツモ!
立直自重しなくて大正解ですなw
自分では確実にこんな事出来ないです…

てか、その鬼引き自重www
ギャーの後には報われる事ってやっぱりあるんですねぇ^^

BADTAR

Date2009.03.06 (金) 12:06:54

ゆたろうさん
「果たしてツモることができるのでしょうか(苦笑)」でしたwwwww

R+Kさん
あのあつーい だーいぎゃーくてーんが聞けましたよ♪

1818さま
かけどきはやっと聴牌したあそこでしかなかったんですけどねwww

Queenさま
あの場面唯一逆転できる赤ひくのは異常ですよwwww

C-BA さま
チャット合戦で勝利してみせましょうwwwww

間桐桜さま
はじめまして♪
俺もこんな気持ちいいまくりは久しぶりですよwww

羅刹boy さま
チキンでもいくしかない場面ですよあそこはww
3月末でしたらもう東京いってる可能性が高いですがまた連絡ください♪

アロエっち
そう、もう球あきらめてた場面でまくっちゃったのでかなーーーりうれしかったですw
東京ははやければ中旬にいっちゃうかもですーよー
とりあえず28,9あたりを予定してます

回天剣舞百連さま
龍復帰しないと今週一週間が無駄になってしまうので焦ってますww
がんばりますよーー

フォリスさん
オーラスじゃないとあんな暴挙はなかなかいけませんけどねw
東プロでぼられたぶんちょっとだけとりもどさせていただいた感じですww


管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
