チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

四暗刻

こ こ これはーーー!
MJ新名物きらきら手です





MJ日記はじめました!
http://myhome.cururu.jp/badtar/blog


統合しました
関連記事
Date: 2007.05.29 Category: 大迷惑MJ  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

+無謀者+&★アロエ☆

Date2007.05.29 (火) 21:09:43

一体役満を何度見れば気が済むんですかwwwww

ギャラクシーを結構な値段でオークションで落とした自分がいます....〆(・ω・`)

四暗刻おめでとうございます!

BADTAR

Date2007.05.30 (水) 01:16:08

あと四暗刻動画のストックが2つ程あるのでご辛抱くださいw

ころばし屋

Date2007.05.30 (水) 15:29:00

スーアンおめです!!
てか役満あがりまくってますね!

四暗刻はリーチかけるとほんとあがれません(´・ω・`)
かけなくてもつもれませんがww
日記のほうも覗いてみますねー☆

BADTAR

Date2007.05.30 (水) 23:31:36

おかげさまで四暗刻はほんまによく遭遇しますw
日記もよろしくお願いします!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
