チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

はんぷろうう

今日は天六でふぅぅるさんと並びうち♪

2009y03m05d_001839373.jpg
静かな店舗でぎゃーぎゃーいいながら(俺だけ)楽しく打ちました♪


2009y03m05d_002613130.jpg
リーグ昇格もでて


2009y03m05d_002245927.jpg
龍復帰も間近!!!!


ってとこからトップラス、2着ラスをくらって貴重な球5個が突如お亡くなりに・・
どちくしょーーーーーーーーーー
(この後ずーっとこの連敗をふぅぅるさんにぐちってましたww)

72個の時点でやめてればリーグ昇格球で龍復帰やったのに・・・って負けてから気づきましたはいw

でもここまできたらもうあと7個分がんばるしかないでしょ!



###

2009y03m05d_001809240.jpg
場違いな私。



2009y03m05d_002004265.jpg
九連が見えるwwwと思ったら・・・
2009y03m05d_002017779.jpg
関連記事
Date: 2009.03.05 Category: MJ雑記/日記  Comments (11) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ケイホー

Date2009.03.05 (木) 01:12:38

今日は調子良かったみたいで、球バンバン増えてましたね
毎日ストーカーしてますんでw
しかしドラ8てww

ふぅぅる

Date2009.03.05 (木) 01:40:32

龍昇格戦敗北残念でしたね><
龍復帰までもう少し!!
半プロゼンツで頑張ってください^^
また並び打ちしましょうね~

数学不敗

Date2009.03.05 (木) 01:46:44

柚子争奪戦wwwww

BADさんまるで鼎談wwwwwwww

たもれ

Date2009.03.05 (木) 11:50:25

最近よわっちぃのね。まーがんばって。
このまぁジャン生活もあと1ヶ月しかないし。

楓葉ノ舞

Date2009.03.05 (木) 12:21:33

ちょwwwwww
神球争奪戦wwwwwww
認定二人てwwww
こんなの死にたくなりますね・・・

自分は昇格で6段になるので放置してました^^;
でもMJやめられませんよね?ww

★unknown★

Date2009.03.05 (木) 12:34:17

認定雀士が二人wwwしかも神球争奪戦と豪華な試合ですねwww

魔女さんを思い出しました^^;

†紅乃☆桜雪†

Date2009.03.05 (木) 19:46:02

最後超豪華面子ですねw

僕がBADTARさんと同じ立場なら涙目で打ちますw
最後の三倍満は強烈ですね^^;
しかも最高のアングルじゃないですかw
内戦一緒できるといいなぁと思います♪

R+K

Date2009.03.05 (木) 20:17:01

自分も昨日…賢者×26スタートで×29まで行くも…王者にもう少しで…
×22まで落ちてwww ×24でヤメ…
今日は×20まで落ち…×21でヤメ…
雀モA1ヤル…ベガス行く…+13300 出るwww チップレベル17昇格!
今月は…チップS闘にゼンツしようかな?
東Aじゃぁ~球増える気が…しましぇ~ん!?

BADTAR

Date2009.03.05 (木) 21:31:56

ケイホーさま
おおおお 昇格のときは一緒に喜びましょうww
ドラで飛び込む姿はまさに壮観であります

ふぅぅるさま
今日もゼンツ!明日もゼンツでございます!
並びうちは無駄にテンションあがるんで好きですw
またつきあってくださいw

数学さん
まるでじゃなくて真正低段です。

たも
キーーー この日は強かったのに
まー応援ありがとハート

楓葉ノ舞さま
段位ぐらいで驚いてちゃいけませんぜw
まーやられたんで何もいえませんw

★unknown★さん
魔女くんの試合はあつかったっすねw
なつかしいw

†紅乃☆桜雪†さま
内戦でチャット合戦期待してます☆☆
半プロでこんな荒試合に遭遇すると笑いますw

R+Kさま
やっぱ東風戦は球戦するには危険すぎますってw
俺は(時間がないのもありますが)もう東プロは二度とやりたくありませんw
10個20個すぐ減る場所なんてまっぴらw

羅刹boy

Date2009.03.05 (木) 21:32:01

神クラス3人球戦www
とんでもない卓に入ってしまいましたねwww

龍復帰頑張ってください!!

C-BA

Date2009.03.05 (木) 23:21:37

そこで辞められないのが麻雀好きの哀しき習慣かなw
しかしまた復帰は近いですね^^
並び打ちは楽しいですよホント^^
俺も結構喋ってしまって集中しないで打ちますがw
こんどは俺にぐちってくださいww

俺は維持スコアすら出せないんですけどw^@^



管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
