チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

大迷惑218 東プロ記Ⅱ 08



捲くられない日はナイ
関連記事
Date: 2009.03.05 Category: ニコ動  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ケイホー

Date2009.03.05 (木) 00:16:23

あるある^^;
ありすぎて困る^^:
でも、最後の2個抜かれるのは悲しすぎる><
でも、これが大迷惑MJクオリティーですね
これからも期待してま~す

BADTAR

Date2009.03.05 (木) 00:42:18

俺クオリティーをわかってくださってありがとうございますwwwww
これからも怒涛の捲くられに期待してくださいww

C-BA

Date2009.03.05 (木) 23:33:14

俺は逃げ切り勝ちが一番多いかなw
捲くられるのも多いですがwその前に終わってる事も多いんでねw

最後はピンフになるまでリーチしないなー
でもあれを一発でツモるとはw
あれツモられたら哀しすぎるね^@^

BADTAR

Date2009.03.06 (金) 20:06:05

シーバさま
俺はリードしてると8割がたまくられる悲しい腕をもってます・・・(涙
あれ防ぎようがないでしょ?
悲しくて死にます☆

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
