チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

半プロリング

なかなか好調の波をつかみきれないです・・

11戦やって1-3-3-4なんていう壊滅的なスコアで球もゲンナリ・・・


とほーーーほ

でもね、こんなこともありました。



ある東初俺親。 上家は球戦相手。

下家さんの5巡目リーチに対面さんが一発で飛び込み。

2009y03m03d_224325797.jpg



2009y03m03d_224334555.jpg



そして東二局中盤。

対面さんの捨牌に親がローーーン ぱたり

2009y03m03d_224351334.jpg
ヒドスwwww



2009y03m03d_224400533.jpg
ボカーン


対面さんがあまりにも不憫でなりませんでした・・・w
開始5分でなにもせず球ひとつげっと♪




てかなんかトップの取り方忘れましたww
自分4万点トップのオーラス、2万点差のラス親の球戦相手に先制リーチ3回かけられて全部和了りきられ、最後もこちらに聴牌入る前に和了りきられて捲くられるとキますねー
つらいっすねー
とほーほ

でもオーラスのたった一回和了りでトップとった局もありますしなんともいえませんわw
 

最強さんに「もっかい王落ちたら抜いちゃうよ」宣言されましたw
まあ多分抜かされるでしょうけど♪
彼今月はS3スタートなんでわかりませんがそのうち必ず認定になると思いますw
関連記事
Date: 2009.03.03 Category: MJ雑記/日記  Comments (8) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ARIKA

Date2009.03.04 (水) 00:48:13

初めましてARIKAと申します。
覚えていらっしゃるかわかりませんが、2日続けてのマッチ有難う御座いました。
先日は球戦ではありませんでしたが、本日は球戦になりましたw
2回ともチャットで「オワタ\(^O^)/」合戦をしたのですが、楽しかったです。
またマッチした際には宜しくお願い致します。

C-BA

Date2009.03.04 (水) 00:53:07

俺も今日まったくなにもせず1個ゲットしましたw
たしかに可哀想ですよね^^

半荘好きなんだけど時間が^^;;
その最強の方麻雀ドンだけ上手いんですかwww
しかしそんなに上手くいくものですかね?^@^

【炎駒★麒麟】

Date2009.03.04 (水) 00:54:59

参戦されてるんですね(^-^)自分もやってるんでマッチの際はよろしくです(*´∇`*)

球...


ください(爆)

てか元○女様さすがすぎる~(´Д`)

今度はどんなネームなのか気になります(o≧∇≦)o

回天剣舞百連

Date2009.03.04 (水) 01:06:08

容赦無いwww
球戦相手のラス親は嫌いだけど、
自分のラス親は希望に満ち溢れてるので好きデスwww
まーあっさり希望が絶望になるのが大体オチなのですがwww
いつかBADTARさんとマッチしたいなあああー(´・ω・`)

三天寺

Date2009.03.04 (水) 02:28:05

ツモなら親倍タンピン・・・ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
廃打ちすると自分の場合トップどころか麻雀のやり方すらわからなくなってきくような。ゲシュタルト崩壊寸前です。

1818

Date2009.03.04 (水) 20:48:49

なんかループて感じですね^^;半プロか・・・マッチできねぇwwなーに龍2回も経験してらっしゃるんだし今回も大丈夫かな?ww自分は東A8連勝で16個増えて覇王になりました><

R+K

Date2009.03.04 (水) 21:11:16

自分少し出てたw 
いつか…球戦したいですねぇ~
今は賢者×24ですがwww

BADTAR

Date2009.03.04 (水) 23:57:24

ARIKAさま
はじめまして♪
いやーすごい覚えてますよー♪
なかなかオワタ合戦できる機会なんてないですからねwかなり楽しかったです♪♪
半プロまだいますんでマッチしたらよろしくお願いします♪

C-BA さま
あの3個はかなりつらいと思います・・・w
傍観1個ってかなりおいしいですよねーw
彼は最強ですwほんまにw

【炎駒★麒麟】さま
球 俺にもくださいww
あとちょっとだけほしいんですww
なんちってw
次のネームは認定になったときのお楽しみにw

回天剣舞百連さまさま
マッチして俺に龍での生存権をくださいw
赤ダマ増えた暁には倍返しいたしますのでwww
俺は起家めっちゃすきなんすよねー
同点でも勝ちってのが魅力的ww
相手のラス親は死ぬほど嫌いですw

三天寺 さま
俺はずっと打ってるとやっぱり集中力なくなってテケトーにうっちゃいますねーw

1818さま
1818さんのほうがすごい大幅なループやないですかww
8連勝はすごすぎますやんwwww
常勝不敗おめでとうございます♪
ぱぱーと龍に戻りましょうぜ♪

R+Kさん
球戦したら全力でお願いします♪
球の上下なんてあっちゅうまでっせ♪

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
