チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

大迷惑217 東プロ記Ⅱ 07




自分でみても胃が痛くなるだけの対局ですがみなさんの見て笑いのタネになれば幸いでごじゃる




大迷惑210もよろしくお願いします!



コメントがいっぱいつくとやる気もアップル!




###
思い出した今日のデキゴト

おっかけられて一発でフッタので
次の局おっかけたら一発目にツモってきたのがリーチ先行者の一通高目当たり牌でした☆
関連記事
Date: 2009.03.02 Category: ニコ動  Comments (7) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ふぅぅる

Date2009.03.02 (月) 18:22:44

ちょwww先行者のリンクwwww
非常に懐かしいであります(><)b

フォリス

Date2009.03.02 (月) 22:45:46

ギャーかウボアーしか言う事が無いですな…w
1発高め放縦なんてMJじゃよくある事ですなw自分も同じパターンで倍満ボガシャーされて吹っ飛びましたわwwww

それとMJ再開しましたお(^ω^)
再開した日にスーアンとかワロスww
そして今日も1時間半前に1クレ目でスーアン…三麻ですがw

とりあえず投稿者でも無いですが一緒に叫ばせてくらさい…(被爆)

ギャーーーー

C-BA

Date2009.03.02 (月) 23:57:04

あらららららっら
5順目にはられてもわかんないよね^^
しかし最後の対局はまさに悶絶ですねーw

日本は技術先進国なりー^@^

†紅乃☆桜雪†

Date2009.03.03 (火) 00:34:04

結構辛い所が多いですが、負けずに頑張ってくださいね♪
最初のオーラスはしょうがないですよね^^;
調子がいい時は二・四・6・8s付近をすんなりと引くのでしょうけどw
僕も同じく7s切りでLV3の稲妻くらってラスですw

半プロ動画期待してます♪

ちなみに僕のデジカメはクソなMOV形式ですorz

ワレメがぽぽん

Date2009.03.03 (火) 01:13:49

3順で12000ORZ・・・
しかも龍様から降格してしまったようで・・・
早期の復帰願います!

ケイホー

Date2009.03.03 (火) 01:14:24

胃薬買って来よwww
1日で龍復帰しちゃってください♪

BADTAR

Date2009.03.03 (火) 22:24:48

ふぅぅるさま
先行者みたん高校生以来ですよw
今の子は侍魂しらんのですかね?w

フォリスさま
いやーそんなに高め一発でつかむことないんすよねー
なんでかなりショックでした
ギャーはよくありますけどww
すーあんはお見事☆

C-BA さま
先行者は昔かなりはやったやつですww
昔々ですけどw
あの7sとまりませんよねー くやちいい

†紅乃☆桜雪†さま
辛いってかやっぱり下手うちなんでしょうね俺が・・w
半プロはネタどりしかしてないんで動画はできてもテキトーになりそうです
しばらく東プロ動画upしますね☆
movはムビーメーカーで編集できないのがつらいっすねー
そのままupするのであれば全然問題ないとは思いますよ♪

ワレポンさん
昔はあの巡目で大三元ふりましたし♪
龍の道は自分にはまだ険しいです・・・w

ケイホーさま
胃薬くださいいいいいwwww
無理でした♪

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
