チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ただいま♪

2009y03m02d_165757907.jpg


一日すらももたなかったではないかw
まあね、18000ツモられた挙句切ってる西ツモ切ってラス転落したのはしょうがないさ♪

でもねーー
代走化した球戦相手にオーラス一発跳満で捲くられたのは腹たってしゃーないww

明日から心機一転がんばります☆
関連記事
Date: 2009.03.02 Category: MJ雑記/日記  Comments (5) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

数学不敗

Date2009.03.02 (月) 22:53:01

昨日コメ書いた人全員涙目wwwww

そして始まった龍王ループ

C-BA

Date2009.03.02 (月) 23:31:16

とおもったらこれかいwww
はいはいw頑張りましょうね^^
しかし厳しいのー^@^

公衆☆便所

Date2009.03.03 (火) 09:55:41

今回は早かったね><
自分の得意なリーグでやるのが一番いいかもね。
で・・・半プロ1セットで昇格でちゃったwwww

みれーぬ

Date2009.03.03 (火) 10:39:31

大丈夫!俺も12回ループして今があるからwwwww
頑張ってくだされ;ω;

BADTAR

Date2009.03.03 (火) 20:32:17

数学不敗さん
ほんと泣きそうです・・w

しーばさま
厳しいのもね、まあね、経験ですはい

といれさま
うそつきーー 昇格は2セットしないとでないでしょうがー ww
得意なリーグって半レギュかもしれませんww
東プロはもう一生やらん!w

みれーぬさん
ほんと12回って地獄どころじゃないっすよね・・・
がんばっても無理でしょうから運できりぬけます!ww

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
