チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

明日が正念場・・・・

つまり今日は沈黙。

金曜日
ニコ動つながりの並び打ち+αでしたw

2009y02m28d_200801780.jpg

CRさんはお初でした☆

トイレさんはまた30試合もせずに入賞的スコアを出してうらやますいいいでございました・・・
どちくしょーーー


スコアですが

2009y02m28d_215615321.jpg
2009y02m28d_215654513.jpg
2009y02m28d_215730482.jpg


連勝、3連勝を毎度連敗でぶち壊しにする疲れる結果w

明日がんばります・・・

そう、明日はかなりの大事な一日ですのじゃ



入賞には+240ぐらいは必要ですが
+240というと黄色球的には+3,4個。

ツマリ!

入賞スコアを出せれば龍昇格もセットでついてくる感じ☆


・・・・と前回球ひとつ増やすのに約30戦を費やした男が語っておりますがw




最悪入選もでず球も減り・・・ってのが目に見えております(涙

皆様の入賞入選レポを楽しみにしてます♪
関連記事
Date: 2009.02.28 Category: MJ雑記/日記  Comments (7) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

†魔天狼†

Date2009.02.28 (土) 22:30:51

勝った試合では大勝してるだけに途中の敗戦が悔しいですね。
明日の頑張りで入選以上の結果が出る事を祈ってます!!

入賞ほぼ確実のスコア出たので、月曜日カード挿せば十段復帰します(`・ω・´)
レポで正式に報告しますね♪

BADTAR

Date2009.02.28 (土) 22:54:08

†魔天狼†さま
†魔天狼†さまの入賞レポはもう読みましたですじゃ!
ほんとサクっとスコア出せる方ってすばらすいいです♪
勝負強いっすねーーー オメでとうございます♪
銃弾⇒称号とwkwkのレポ期待してますよー♪

羅刹boy

Date2009.02.28 (土) 23:39:22

なんと豪華な並び打ち!!
凄いですね^^
なんとか入選以上いけるといいですね♪

半プロ頑張りましょう!!!

数学不敗

Date2009.02.28 (土) 23:49:46

この並び打ちは、女体盛り4人分よりもすばらしいwwwwww

この写真、今度作るMJMADムービーに使いたいんですけど、いいですかね。。。

BADTAR

Date2009.03.01 (日) 08:49:39

羅刹boy さん
ほんと・・入選だけはとりたいです
超がんばります!

数学さん
もちょろんつかっちゃってくださいなw

ゆたろう

Date2009.03.01 (日) 08:59:23

いやぁ・・・見たくないプロが3番サテにww
あのプロを倒していれば連勝^だっただけに悔しいですね~。^^;
ぜひ入賞&龍復帰期待してますよ♪
お互い頑張りましょう♪^^

BADTAR

Date2009.03.01 (日) 22:10:46

だめでした♪

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
