チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

プロリが俺をよんでりる

A2に降格してしまった半レギュでプロチケをとりに。


2009y02m27d_100020039.jpg
まずは2セットでちゃっちゃと昇格スコア。



2009y02m27d_100059302.jpg
ひいいいいい
仕掛けたのこっちですがw



2009y02m27d_100112243.jpg
球相手のリーチに親番の俺がおっかけカン2pで打ち取ったのが勝因でした☆
負ける気のしない嵌張リーチってひさしぶりw



2009y02m27d_100230082.jpg
トップラスペースでしたが南場に俺のリーチが3回空振りする間に捲くられw
4個で上々



3セット目のセットオーラス・・・・・



2009y02m27d_100258264.jpg
ラス目が突然のスッタン! 突然すぎてとり逃がしましたw



2009y02m27d_100309193.jpg
おかげさまで捲くられずにトップ・・・




2009y02m27d_100338125.jpg
on the edge...




2009y02m27d_100353939.jpg
ぴったりっておk??




東プロの地獄から見事に抜け出した感じwww

このままイベントへ


2009y02m27d_100629547.jpg
8試合入賞ペース???






2009y02m27d_100650452.jpg
死☆




2009y02m27d_100657604.jpg
3連勝をまったくの無駄にしてしまったのでしたw
やりなおしじゃー
関連記事
Date: 2009.02.27 Category: MJ雑記/日記  Comments (8) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

数学不敗

Date2009.02.27 (金) 12:30:49

紫エリアを狙う、と軽々と言ってるとことかもうねwwww

さとるっぺ

Date2009.02.27 (金) 18:18:35

ぴったりオンザラインってどうなんでしょうねぇ?(^^;
多分おkだと思いますが…。
つか、スッタンツモられて捲られずって、どんだけかっぱいでたんだ?って話ですよwww

1818

Date2009.02.27 (金) 18:24:44

半プロチケ獲得おめです^^来月も頑張ってください!!

C-BA

Date2009.02.27 (金) 20:45:13

ぱーぱーぱぱーぱーんぱぱぱぱぱーぱーぱー♪

ひょぉうしょぉうじょぉううぅう

あなたぅわぅうぅ
こぬたぶぃぬぉぅ プロチケッツぅおゲットぅしたさぅいにぅぃ
すばらせしぃ ぐぅりぅ ぎるぅいぐあぅいをぅぅ
はっきされてこぅとぅにぃたいすぃてぇ
ここぬぃぃい ひょしょします
こるぇからむぉう ぐぃるぃぎぅりせいしんうをぅ
わせれずぬぃ がばてくだすぅあいぃ

世界ギリギリ推進連盟名誉会長 C-BA

大会も ギリギリ でお願いしますよ^@^

羅刹boy

Date2009.02.27 (金) 21:22:22

半プロチケ獲得おめです♪
自分も来月の半プロ参加するのでマッチに期待です^^
SPA!CUPも頑張ってください★

R+K

Date2009.02.27 (金) 22:31:03

東プロ +117 昇格確定♪ レベル2♪
昨日…決勝で玉30個以上減ったwww
賢者×24~強者×6 まで終了 
今日…決勝 +246 入賞確定カナ?
玉は一時…2個まで逝くも何とか 強者×10 で終了

来月は何しようか? 半プロは…スルーの方向で…
と言うか… C 2 なんで
あと…半荘は長いw 自分は回数こなせる東風シカやる気無いかなw
リア麻は…赤なし半荘とデフレルールが好きです!

ゆたろう

Date2009.02.27 (金) 23:26:52

半プロチケおめでとうございます♪
オンライン、久しぶりに見ましたww
どこかの会長がギリギリ大好きなので・・・
あ、さすがにもうコメントしてたしww

BADTAR

Date2009.02.28 (土) 22:51:02

数学さん
3セットはあれでしたけどプロリいくためにはそれしかなかったんすw

さとるっぺ さま
大丈夫ですよね?w
ツモやなくて他家直撃やったんでよかったんですよー♪♪

1818さま
1818さんも!来月もがんばりましょうね♪

C-BA さま
かいちょーーー
ギリギリ具合絶好調でしょwww
コンマ下までw
大会ももちょろんギリギリでがんばるしだいです♪

羅刹boy さま
熱い熱いマッチが楽しみですね~♪♪
決勝がんばりましょう♪

R+Kさん
球戦ファイト!
2個からとりもどすとかうらやましすぎますw
東風数うつより半荘じっくり打つ方が俺は好きですけどねー
設定によりますけどお財布にもやさしいですしw
赤なし半荘おもろいっすよねー
俺も大好きです☆

ゆたろうさん
ライン際とか怖すぎますよw
さすがかいちょーですよねww

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
