チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

大迷惑215 東プロ記Ⅱ 05







###

半プロチケットを急いでとらなければ!
残念ながら先々週無駄にA2降格しちゃいましたけどねwwwww
どちくしょーーー

半Rをぱっぱと昇格だしちゃってイベントゼンツあるのみですね!
関連記事
Date: 2009.02.24 Category: ニコ動  Comments (8) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

1818

Date2009.02.24 (火) 16:20:35

最後の試合残念><でもまぁ調子出てきたんじゃないですか^^自分は原点1人沈み2連続www帝王降格しました^^

さとるっぺ

Date2009.02.24 (火) 16:21:37

相変わらず、キッツイ展開が続いてますねぇ。
イベント決勝でのマッチ、楽しみにしてます♪

三暗刻

Date2009.02.24 (火) 19:47:36

どうも三暗刻です(挨)
幻球争奪の悪循環が続いてますね(苦)
自分もスコアが-300に下がってまたあがったと思ったら-250になったりと大変ですよ(辛)
そのわりに進級して今は3級ですが(汗)
頑張ってください(援)
あと…ブログ始めましたMJやるたび必ず記録が書いてあります(参)

C-BA

Date2009.02.24 (火) 22:08:27

んー微妙ですなw
悪くもないでも良くはない・・・微妙だw

こんな時にはじっとしなさい的な感じになること多いね^^
でもこんな微妙な時が結構楽しかったりしますw
何故^@^

ケイホー

Date2009.02.25 (水) 05:29:04

う~ん、がんばれ~!
自分もA3になったことだし
再来月にプロリにいくぜ!
むりぽ…

R+K

Date2009.02.25 (水) 07:19:48

自分とのマッチが動画に…と思ったら元認定の人も同卓してましたねw
大無双していた人…同じ店舗登録の人www
面識は無いですが…
動画では 九段 でしたが今は 強者×13 です
東S1レベル1で +50 維持すら届かないv-75鬼畜ボーダーwww
でも今週は 決勝&プロ離 に全津しますよwv-227
マッチの再はv-59ヨロピク!!!v-218

ワレメがぽぽん

Date2009.02.26 (木) 01:32:36

相変わらずの神動画ですねw
今日マッチした、下家にいた『あべしっ』って昇龍
(憶えてないと思いますが)
は今日連れ打ちしてたチメンですw
バッドさんのことよく宣伝しておきましたw
ずっと横でマッチみてましたwww

BADTAR

Date2009.02.26 (木) 09:52:30

1818 さま
えええええ 大丈夫ですか!!
そりゃきっついっすね(涙
原点でとりかえしてやってください!!

さとるっぺさま
きつい展開を売りにしてますwwwww
なんてw 下手なだけですw
決勝での再戦たのしみにしてます♪

三暗刻さん
なにか球戦になると調子悪くなるんです配牌がw
級のうちはスコアなんて気にせず打って打って打ち捲くるのみですよw

C-BA さま
俺じっとしてられなくてww
仕掛けて降りて・・・ってのが東風の楽しみじゃないですか?ww
もうすぐ急降下がありますんでwwお楽しみにww

ケイホーさま
俺にでもいけたプロリ・・・全然いけますよ!

R+Kさま
よくR+Kさんの店舗とつながるんですかねww
+50で届かないってところが鬼畜ですよねw
次のセットでマイナスとると悶絶w
俺も決勝ゼンツです! 対戦よろしく!!

われポンさん
もしかして俺が華麗に親満つもって逆転した局にいた方ですねwなんちってw
みられてたなんて恥ずかしいいいいい
よろしくお伝えくださいw

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
