チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

リアル内戦@江坂

今日はメンバーのふぅぅるさん、にゃがさん、メカラッタさんとリアル内戦!



江坂に新規オープン店で一時間800円で打てる店がある!
ということで江坂で打つことになりました♪

(3人ともわざわざお越しいただき本当にありがとうございました♪)



熱い楽しい八半荘でした♪



最初の半荘から俺がにゃがさんに親倍ダイブと強烈な幕開けでしたが

今日のヒーローはなんといってもメカラッタさん♪


ドラをポンされてしぶしぶリーチをかけたメカラッタさんが「つもった!」といって開けた手牌はなんと・・・


2009y02m23d_002632561.jpg

最高にかっこよかったです♪♪
この後のメカラッタさんのツモ!ツモ!に他三人は圧倒される他ありませんでしたw
一発、オールスター、裏の連続で今日ダントツのチップキングでしたw

にゃがさんはドンマイ!な振りがおおくてほんとお疲れさまでしたww
河底18000ご馳走様ですw

ふぅぅるさんはぶれない麻雀で始終いい感じでしたねー
次回は直撃をお見舞いしますよw



このあとお好み屋で色々お話☆

ふぅぅるさんがなかなかのSB情報通で色々面白いお話を聞けたりwwww

いやーかなり楽しい一日でした☆

再戦できる日を楽しみにしてます♪
 

トータル♪

2009y02m23d_002557414.jpg
関連記事
Date: 2009.02.23 Category: MJ雑記/日記  Comments (13) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

アロエ

Date2009.02.23 (月) 01:17:14

oooooooooooooooooooooo
雀荘いいな~♪

今度東京に来てくださったときに是非雀荘に行きたいです!!!
リーダーなどを誘ってww
しかしリーダーの最近のあだ名は「遅刻魔」(ry

リアル球戦できますかね?・∀・)

数学不敗

Date2009.02.23 (月) 05:10:32

人数足りなかったら私も参加しますよv てか参加したいですwwww

土日でしたらw

いつでも連絡待ってまふwww

フォリス

Date2009.02.23 (月) 09:55:08

うわー…リアル内戦…しかも雀荘…
物凄く羨ましいですw
と言いつつも2週間くらい前にリアル三麻やったんですが、2回スーアンテンパイもツモれず…最終的には5半荘やって総合トップだったんですがw

一番カオスだったのは、私が親跳テンパイ(1m、4s待ち)で下家が国士テンパイ(1m待ち)してた事ぐらいですかねww

いつかそっちで1回で良いので御手合わせ願いたいものです^^
因みに余談ですが仲間内では満貫馬鹿とも呼ばれてます(被爆)

メカラッタ

Date2009.02.23 (月) 12:44:57

昨日はありがとうございましたm(__)m
初めての雀荘だったので、緊張したんですが、とても楽しかったです(^ ^)

麻雀方は、とても勉強になりました。自分の意識していないところでの駆け引きや、読みなどを聞けて良かったです。特に、BADTARさんの鳴きには、感服です(><)

あとお好み焼屋での、ふぅぅるさんの話も色々勉強になりましたしww

自分もまた再戦できる日を心待ちにしています♪

†紅乃☆桜雪†

Date2009.02.23 (月) 12:50:54

あれ~?僕呼ばれてないですよ~www
何でリアル内戦すると、三倍満やら役満が飛び出すんでしょうかね?w

何のSBの内部情報を聞いたのか激しく気になりますww
僕も遠征したら最低1泊2日コースで楽しみたいです♪
まっ・・・お金ありませんけどね…ウフフw

ピンク忍者★R

Date2009.02.23 (月) 19:00:45

リアマいいないいな~(・∀・)
次回は是非オイラも!!w
はい、SB除籍された者ですがなにか??^^
てか江坂ってどこですのん?

羅刹boy

Date2009.02.23 (月) 19:12:23

リア麻いいですねー^^
友人とときどきやるのですが、手積みめんどいですOrz

全自動で打ってみたいです★

USA

Date2009.02.23 (月) 19:39:51

リアマたのしそーーーーーーーーーーーーーーーーーもふもふ
四暗とかもうカッコよすぎますね!!!!!

もう早く師匠と打ちたいですっっ
上でアロエさんが言ってるとおりホント遅刻魔なんです。。。サーセンっっっ(´・ω・`)

ピンク兄者、除籍は、してないw

ふぅぅる

Date2009.02.23 (月) 20:01:30

リアルチーム内戦乙でした~♪
メカラッタさんのツモリ四暗刻はカッコ良かったね~
自動配牌卓も初めて打てて楽しかったです。
(13枚出しじゃなかったのが、ちょい残念だったけどw)
また再戦できたらいいですね^^
でも、狙い撃ちは止めてね(爆)

ゆたろう

Date2009.02.23 (月) 20:35:34

リアマで役満は出した事ないですね・・・。
ぜひ出してみたいですね。^^
ふぅぅるさんの裏事情も聞きたいですww

にゃが

Date2009.02.23 (月) 22:04:19

昨日はありがとうございました
熱いリアル内戦でしたね~

河底ロンはもはやネタでしかないっすねww
スコア改めて見たら昨日の僕の暴れっぷり酷いですねw
でも色々勉強させていただきました♪

今度は負けんっ!
ってことでまた機会あれば是非やりましょう!


最後に挨拶できず、すいませんでしたm(__)m

C-BA

Date2009.02.24 (火) 01:09:02

内戦は楽しい♪
は変わらないですねー
しっかしスーアンwww
あがりたいずらーwいいですねー^^

俺もその内是非ですね^^まあ同じく金がないんですけどねwww
レートはwww無しね^^無い方が逆にいいかもね^^
裏情報???なんじゃ探偵でも雇ってるんでしょうかwww

いつか参加したいですね^@^
ツモー!!!!!!!!

BADTAR

Date2009.02.24 (火) 12:26:14

アロエっち
やりましょうね!
リーダーともう一人よろしくおねがいします♪
遅刻者はおしおきしないとw

数学不敗さん
了解す

フォリスさん
面子があつまりゃいつでもお相手しますよ♪
マンガン馬鹿wwww
差し詰め私はノミつっぱ馬鹿でしょうかww

メカラッタ さん
改めましてお見事でした!!www
初めてって感じ全然してなかったんでOKOKww
俺後付け大好きってのわかってもらえました?W
さすがに裸はやりすぎでしたけどあの日はチャンタ系の鳴きが多かったので不自然な鳴きに見えたかもしれませんw
ふぅぅるさんの大阪だめだしはおもしろかったですねーw
またやりましょうね♪
勉強ファイト!

桜さま
一泊・・・ムフフやねww
それなら俺が東京行ったときにみんなでオールでやりましょうよ♪
それなら寝る所の心配もないしw
内部情報ってわけでもないですが・・・それは会ってからのお楽しみw

ピンク忍者★R さま
おおおお!!兄さん復活ですか!
ぜひぜひいらっしゃってくださいなww
SBもどってきてくださいよーwなんちってw
えさかはですねー梅田の北にある町です

羅刹boy さま
手積みはやっぱり時間かかりますよねー
やっぱサクサクやるには自動配牌ですよw

リーダー
この遅刻豆ーーー!
俺が指導しちゃいましょうw
東京面子確保よろしく♪

ふぅぅるさん
楽しかったです!!
先日はしてやられました><
どうもあれはアルティマの一ランク下の卓みたいですw
12牌自動は微妙ですんで次はやめましょうかw

ゆたろうさん
まあ裏事情ってほどでもないですけどねw
でもここにはかけないww

にゃがさん
遠いところからありがとうございました!
挨拶は次回にとっておきましょうってことで♪
色々大きい手が炸裂してほんと熱い戦いでしたw

C-BA さま
レートはないほうが楽しめますってもんですよw
まあ面子にもよりますけどねw
裏情報ってほどじゃないですって!w
はやくシーバさんと打ちたいですー

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
