チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

とりあえず!

今日は緑地でプロリ

(元)公衆さまがいたので並び・・・の台が汚かったので離れ打ちw

その後公衆さんとしゃべりながら打ってたある一戦。

小場のオーラス

2連勝後の非球戦で「倍戦怖いから勝ちたくないんすよねーーw」
なんていってるそばから中のポン聴で6-9p聴牌。
「勝っちゃうwww やばいwwww」

とか言ってたら





















役満振りましたwwwwww




あまりの悲惨さに2人で爆笑w






その後緑地にはふぅぅるさんと数学さんがいらっしゃいました


ふぅぅるさんの見守る原点戦・・・・

(SD容量なくてとれなかったので忘れないうちにメモ)

東初
親満横移動でまずラス候補一人決定。

一本場
カン4sで39の聴牌とるんですが対面のリーチにびびって唯一の現物を中切りして
直後リーチ者の4sを打ち損じる大失態w
その後安牌なし!状態を耐えてとりあえず横移動

流局、横移動で場は流れ

東三局
2-5-8Pの平和を立直かけたのが裏目にでました。
流局で持ち点は19000

ラス親
11123468s白白 234sチー
のカン7s聴牌から白鳴いて45sで受けたんですが
直後全員の手から7sがぽろぽろこぼれた挙句・・・・


流局。

3人聴牌。

20000点ちょっきり \(^o^)/

平和リーチかけなかったら浮きでした(涙

悔しい3つ没収でした☆




まあでも今日は昨日の負けを取り戻したんで万々歳ってことで♪
関連記事
Date: 2009.02.21 Category: MJ雑記/日記  Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

数学不敗

Date2009.02.21 (土) 23:19:48

ええええクリ○○ルさん居たんですかwwwwwwww
もっと早く来ればよかたwww

今週末はスパ決勝ですけど、ロイヤルでどうでしょうか!?!?

ふぅぅる

Date2009.02.21 (土) 23:21:26

原点攻防熱かったですね~
原点丁度での球消失辛かったですね(^^;
東三局の三面張リーチが敗因かと思ってたけど、
東二局と東四局のアガリ逃しの方が
敗因なのかも知れませんね、、、
とりあえず、S1維持出ておめです♪

妖狐。

Date2009.02.22 (日) 00:25:16

本日は、対局有り難う御座いました(・∀・)
何処かで見たことある名前とアバターだと思ったら、まさかBADTARさんとはw

今回は、負けちゃいました( ノДノ
なので、次回は倍戦で勝たせて下さいねw

☆LEVEL4☆

C-BA

Date2009.02.22 (日) 00:57:05

あ 惜しいw
あ でも今日は良かったわけねw

あ 明日は久しぶりに打ちます
あ 並び打ちです(多分)
あ 場所がわからない^@^

アロエ

Date2009.02.22 (日) 02:24:10

なんでそこで役満なんでしょうかwwwww
ある意味ネタというか・・・w

で、結局次の対局は球戦じゃなかったってオチですか?w

BADTAR

Date2009.02.23 (月) 01:08:37

数学不敗さん
ロイヤルはスコアでたら行く感じでよろしくおねがいします

ふぅぅるさま
4s取り逃がしがいまだにつらいですww
今日はお疲れ様でした♪
また打ちましょうねーーーー

妖狐。さま
マッチありがとうございました♪
チャットばりばりで楽しかったです♪
次は喜んでロンパイを差し上げますねwww
昨日は維持だすのに必死で無茶する余裕がなくてごめんなさいw

C-BA さま
お この日の調子はまーまーでしたよ♪
お 原点は-3じゃなくて+2だったはずなので正直かなり落ち込んでますw
おおおおおおおおおおおショックり
俺も並びうちしたい♪

アロエっち
もうね、すごい役満やったんすよ・・・
断幺とおもったら役満やったっていうw
ちなみに次の試合は球戦相手に暴走されたのでよかったよかったって感じですw

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
