チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

大迷惑213 東プロ記Ⅱ 03





ほんまあの1sは駄目ねw
完璧なオリ打ちで逆転されて実質球2個マイナスはかなりしょげます・・・とほほ


サブタイトルは癒しの一打ってどうでしょ?

俺のぼろぼろ具合をみて癒されろーーーぽけ



でもたまに3つ取ったりしちゃってますけどねーw
関連記事
Date: 2009.02.20 Category: ニコ動  Comments (7) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

C-BA

Date2009.02.20 (金) 22:51:12

1個目になってしまいましたΨ( `▽´ )Ψ
↑ 1コメってしたかったわけね^^

まぁーあのー人間集中力には限界があるしね^^
調子のいい時は気がつかないんだけど
不調の時は あっ!ってのがいっぱいww

があああああ
ううううううう

増えろー球増えろー ギュるるるるるっるるるるるるるっるううう♪

アロエ

Date2009.02.21 (土) 00:21:57

俺の場合は癒されるんじゃなくて、心折れそうになります・・・w
もーーー俺の球献上しようかなってくらいですw

是非是非ともとも頑張っていただきたいです♪

ケイホー

Date2009.02.21 (土) 00:42:56

ぎゃーの1打ではw
自分も動画とったら、ぎゃーな場面いっぱいあると思いますw
おとといもオーラススーアン親被りでラスになったぜ

★unknown★

Date2009.02.21 (土) 11:49:53

ていうか癒されないですwむしろ悲しいですw;;;
動画をみて改めて一打の大切さが分かりました。龍クラス復帰頑張ってくださいね♪

しふくけいかん

Date2009.02.21 (土) 17:04:39

動画アップを心待ちにしています☆
時々のフレームアウトからの撮影いいですね!
指人形どこに売ってるのか???
アメリカ・・・?とか勘弁してください。
実はちゃっかり2号になってましたオチかっ(ビシ

1818

Date2009.02.21 (土) 18:27:43

なんかまたループが起きそうですねwwまぁ調子が戻ればすぐ戻れると思うんだがね^^;てかまだましじゃないですか?ww1日で黄54個から24個になったことありますから^^;

BADTAR

Date2009.02.21 (土) 23:14:47

C-BA さま
成績悪いときは見返してみるとひどいなーってミスいっぱいしてますからねーw
球戦よりギュルルーのほうが増えやすい気がしてますw

アロエっち
ほなやっぱりサブタイトル変えますわwww

ケイホーさま
ギャーの一打www
その瞬間をとれるのがぎじちゅですよw
俺はよく逃しますw

★unknown★さま
悲しいですかwww
ぜんぜん癒しってだめですねwww

しふくけいかんさん
あれはあわてて撮影してるだけですwww
最近のデジカメは数秒前から取ってくれるんで助かりますw
フィンガーちゃんは新宿で買いましたよ♪
先々週行ったときにはもうありませんでした(涙

1818さま
ええええええ30個減ですか!!
それはつらいっすね・・・
いままでの感じでいくと3日続けて不調ってのはないのでこれからは大丈夫・・・やと信じますw

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
