チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

満身創痍

昨日今日で球が5個10個と減っておりますw

2日で66⇒51♪

ほ!

今日は2-8-6-5という情けない結果やったんですが
トップが両方球戦じゃないっていうw
悲しいwww

まあね、全部動画のネタになるからいいんす ってことでwwwww


S1維持どころかスコアがえらいことになってますが・・・

明日うてんかもやしー さらにマイナス3つは覚悟ですねw



それよりなにより・・・
ニコニコのエンコ待ちがながすぎるのは堪えます(涙
関連記事
Date: 2009.02.20 Category: MJ雑記/日記  Comments (3) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

しふくけいかん

Date2009.02.20 (金) 20:50:55

自分のところに設置したアクセスらんきん。
バッドさんに勝てる気しねぇぇぇぇぇ(w
気長に強かにがんばりまっす。
その時間帯ですとマッチすることはなさそうです。残念。
自分はしがないサラリマン(24)(ぇですけん。
その前によんまちゃんとせな・・・(汗

1818

Date2009.02.20 (金) 20:51:35

ちょww復帰どころか絶不調じゃないですかwwこれはまさかwwなんとかして調子を取り戻して欲しいぜ><

BADTAR

Date2009.02.20 (金) 22:34:28

しふくけいかんさま
あれはアクセスランキンなんで勝つもなにもないと思いますよw
おおてことは1つ私より年上様ですね♪
夜に打つときにお会いしましょう♪

1818さま
もうね、あんま悪い感触ないのに展開だけ悪くてこれなんでたち悪いですw
まーその内調子もどりますよ たぶぬ

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
