チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

大迷惑212 東プロ記Ⅱ 02





トップ目の親番
七対子ドラドラ聴牌

生牌の南か一枚切れの發か?
立直はかけるべきかかけないべきか?




そういやサブタイトルを考えてなかったっ

今週S1維持できるかすら微妙なんで"S1"以外の単語を使いたいんですよwww
満足に打てるの明日だけなんで必死に打って維持できるようがんばりますw
関連記事
Date: 2009.02.19 Category: ニコ動  Comments (11) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

アロエ

Date2009.02.20 (金) 00:48:54

早速拝見&コメさせていただきましたw
さてさて第2期東プロ紀行はどうなるのでしょうかw

MJマニア

Date2009.02.20 (金) 02:53:49

おひさです!!
ようやく味読記事を全部既読にできました^^

よく見たら、我がチームのエース、ミ☆やす☆彡さんが対面に!!(笑)
S1維持、頑張ってください!!

僕も4月には東プロ参加したいと思います^^

俺の裏筋

Date2009.02.20 (金) 03:18:00

はじめまして。いつも動画拝見しています。
こないだの、こんな日もあるさの動画の頃・・・二月はじめ頃だったと思うんですが
自分も全く同じ状態でした。振り込みマシーンと化して、四麻も秋刀魚も×
なんだか普段より他家の上がり点が高いんです。
たまに、見てるだけの振り込まないけど上がれない不調はありますけど
あの時はそんなレベルじゃない爆発力がありました。
そんな酷い状態で東Aを数セットこなしたら(約二日)、逆に上がりまくる数セットが
続くのもBADTARさんと同じでした。

で、今回は東プロ動画かぁ・・・俺も今プロリやってるし
と思ったら、なんだぁまた俺も同じ状況だわw
二日間廃打ちして8セットこなして、未だ維持でずw
だいたい1セット-20~30で・・・・軽く泣きそうです。
と、月始めから偶然にもBADTARさんと似た状況なのでコメントしました。すいません。
お互い頑張りましょう。

ケイホー

Date2009.02.20 (金) 06:37:52

第2弾kt!
三色いいわぁ
リーヅモチートイドラドラいいわぁ
次回も期待してます!

C-BA

Date2009.02.20 (金) 08:40:35

月初めに馬鹿打ちした理由は・・・
今まったくMJ打てマシェーンwww

35歳いろんな意味で疲れ果ててます トーほほ

あれは発待ちリーチでしょうw
だが南で待った理由があるんだよね^^
場の雰囲気とか色々あるんで ま あがれたし^^

俺はダマだな ぐひひひひひー
てかチートイはよほど自信がないとリーチしません
リーチ馬鹿な俺でも・・・何故^@^w

数学不敗

Date2009.02.20 (金) 09:22:21

第2期ktkr!!

てか、BADさん携帯メールの返事下さいorz

フォリス

Date2009.02.20 (金) 12:53:15

第2期ktkr!
今回も全部観させて頂きますw
ボガシャーとギャーに期待しつつwww(何)

来月辺りこちらもMJ再開しますw

しふくけいかん

Date2009.02.20 (金) 14:42:21

チートイツの南選びは球戦相手意識の南押さえかな???
ションパイ南だったらたしかにほうりにくい。
ならば、オリウチ狙いであわよくばツモと解釈。
リーチ後のドラポイは心臓に悪いよね。
クソハイパイでも丁寧な打ち方は見習うべきと感じました。
その違いが大きな違いなんだろうなー。
アレ無双→オリにいっちゃう。
プロリは大体何時頃打つことが多いですかー?
前回に続き質問攻めすいまめん。

1818

Date2009.02.20 (金) 17:19:28

この調子ならすぐ復帰できそうですねw次回も期待してます!

BADTAR

Date2009.02.20 (金) 20:34:44

あああコメント消えた・・

アロエっち
維持無理っち

MJマニア さま
ありがとうございます♪
ナニー ヤスさまとは何度もマッチしたきがしますわw
東プロでマッチしましょう♪

俺の裏筋さま
おはつです☆
なかなか波が似てるようですねww
不調⇒超好調⇒絶不調の悲しい波を同感していただけてうれしいやらなんやらw
お互いババーンと好調がくるのを待ちましょうw
東プロスコアでないとつらいっすよねー
俺はもう無理みたいです(涙

ケイホーさん
あそこ裏裏を逃してるようじゃまだまだですよねwww

C-BA さま
お仕事ご苦労さまです♪ おつかれさま☆
やっぱ發ですかーー
ツモ期待じゃだめでしたかねーw
自分は字牌でリーチかけれるときは鉄板でリーチしてます♪

フォリス さん
自分へのボガシャーは以前好調です(涙

しふくけいかんさん
8種って気楽に行ける配牌なんですよ
安牌だらけなんでちっといや一色に絶好ですからねw
ああいう風に流し捨牌のリーチは珍しいですけどねw
MJやるときはほぼ昼過ぎ~7時でやってますよ☆

1818さま
無理みたいです(涙

さとるっぺ

Date2009.02.21 (土) 08:59:41

自分も南待ちで立直打ってます。
ただ、発と並んで2枚右には置いておかないと思いますが。
つか、やす師匠…あぁ~…(^^;
さぁ~て、次の動画次の動画w

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
