チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

大迷惑209 流せない

大迷惑210から東プロ紀行を再開したいと思います♪

というわけで209は超テケトーな一本w



関連記事
Date: 2009.02.18 Category: 大迷惑MJ  Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

羅刹boy

Date2009.02.18 (水) 22:37:35

東プロ紀行再開ですか!!??
超うれしいです^^
また東風の勉強させていただきます♪

楽しみだあああああああああああwww

ケイホー

Date2009.02.18 (水) 22:52:23

ww
東プロ再開ですか?
めっちゃうれしいです!

ふぅぅる

Date2009.02.18 (水) 23:30:29

九種九牌ってカンや鳴きが入ったら成立しないですねw
初めて知りました φ(。_ 。)
東プロ動画楽しみにしてます♪

アロエ

Date2009.02.19 (木) 00:01:04

東プロ紀行再開楽しみにしてます♪
なんという八方ふさがりww

でこのあとどうなったのかが結構気になるのですが・・・この後ツモが神で結局和了れたとかww

【炎駒★麒麟】

Date2009.02.19 (木) 00:01:43

東プロ維持で強者になりましたが、やっぱり東風は勝てないので昨年夏くらいからずっと放置してます(涙)

この際球の色違ってもいいので来月の半プロで会いましょう!


動画楽しみに待ってます(^^ゞ

BADTAR

Date2009.02.19 (木) 01:03:06

ひょーーーー うれしいコメントがたくさん! ありがとうございます♪
俺なんかの対局でよければなんぼでもUPしまっせww
勉強になるかどうかわかりませんがつっこみバンバンいれていただけるとうれしいです!

あろえっち
このあと・・・確か振りましたけど?www

【炎駒★麒麟】 さま
俺も勝てないなりにがんばってますんよww
半プロすね! ああああ最近降格したんでがんばってチケットとります♪w

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
