チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

おおおう

2009y02m16d_235938921.jpg
1個しかないのに2個も抜くなんて(涙




去年の夏に覇者落ちしたときは倍戦トップラスくらったりして非常に辛かったんですが

今回はイベント球をもらった以外ホボ球増えずに落ちていったのであきらめもつきますw


ってかこの覇者落ちの時二日後には王復帰してるんですよねwwwwwwwww

今回もがんばろ♪
関連記事
Date: 2009.02.17 Category: MJ雑記/日記  Comments (12) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

たもれ

Date2009.02.17 (火) 00:53:06

あーーーーーーーー
MJにお金をすいとられないようにね

アロエ

Date2009.02.17 (火) 01:35:17

俺と球戦・・・?
アーーーーーーーーーーーーー3個没収されるwwwww
決勝のあるあと2週間くらい雀荘モードに引き籠もってますwww

ケイホー

Date2009.02.17 (火) 04:50:00

あちゃ~
すぐに復帰することを願ってます
そういえば
自分も今7段降格チャンスだった…\(^o^)/

★ミレーヌ☆

Date2009.02.17 (火) 06:52:35

10回くらいループしてる人の意見としては3回くらいのループを目安に頑張ってみてくださいw
まー1個じゃどうしようもねーお(´;ω;‘)

さとるっぺ

Date2009.02.17 (火) 14:47:56

あれま、降格乙です。
でも、実力ある方はまたすぐ上がられるんで、あまり心配してませんw
それより来春から東京ですか。
是非並び打ち出来る機会を楽しみにしてます♪

1818

Date2009.02.17 (火) 18:15:38

すぐ復帰してくれると信じているんで頑張ってください!そういや俺もサブで黄球70~73ループ中w

【炎駒★麒麟】

Date2009.02.17 (火) 18:18:14

ショートカットさせてもらってるのでストーキングしてました(´Д`)

昇格直後はホント緊張感が違いますよね(苦笑)

自分も黄球まだ少ないのでいつもハラハラしてます(´・ω・`)

ループしないように頑張らねば(^_^)

返り咲きまでの短い間に是非とも球戦同卓したいです(^^ゞマッチを祈ってからカード差しますね(^-^)

公衆☆便所

Date2009.02.17 (火) 20:32:15

赤球戦全敗中ですwwwwまだ一度も勝ってませんwwww
水槽で増える→負ける→水槽で・・・(ループ
イベント戦全ツッパでいきますわーー
有給もGet!金土曜にいきますねー

羅刹boy

Date2009.02.17 (火) 21:40:45

龍復帰頑張ってください^^

ゆたろう

Date2009.02.17 (火) 22:01:13

あらら・・・落ちてしまいましたか。
でも過去の実績があるんで・・・すぐ戻れますよ♪

頑張って下さいね~。><

C-BA

Date2009.02.18 (水) 21:02:52

俺も今いろんな意味で落ちてますwww
頑張ろうなんて言わないさ!

楽しみましょう^^笑いましょう^^

ふははははははははははははは         は?

BADTAR

Date2009.02.18 (水) 22:03:35

たもたも
そうなのよ 吸われてるのよみなさん

アロエっち
つまり決勝で球戦ね!
以外と球戦おおいよw

ケイホーさん
\(^o^)/
段位なら復帰なんてすぐですよ♪

★ミレーヌ☆さん
10回(涙 黄色球120個に相当しますね・・・・!
1回ぐらいでしょげてちゃだめですよねw

さとるっぺさん
ぜひぜひ東京並びうちで色々ご指導くださいw

1818さん
俺も今62個付近をうろうろw
73ってすぐ昇格やないすか!w
俺もすぐ復帰!!!と行きたいところですw

【炎駒★麒麟】 さま
東プロにこもってるので機会があればぜひマッチ!
一回降格すれば球戦の緊張感がなくなってしまいますわw

公衆☆便所さま
まだ赤球のこってる分ましですよwww
金土すね! まってます♪

羅刹boy さま
ありゃがとうございあmす!

ゆたろうさま
球の10個なんてブレですんでくいっとためたいところですw

C-BA さま
そう、楽しむんです! 球戦は楽しむ場でありますよ!
ふほほおほおおほ                    ほ!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
