チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

雲蒸神変

MFCじゃないですけど・・・w
MJやるからには神クラスを目指すぜ!



・・・




2009y02m15d_225129606.jpg
目指すぜ?





###

今日はミレさんと3人球戦マッチ♪

ああああせっかくの対局を消してしまってた・・・

オーラス
トップは非球でダントツ
自分2着、ラスの球相手まで3300点差。
1副露ノミ聴牌。
親リー! 安牌なしですが安牌ツモ切ってるとラスからもリーチ!
安牌なし\(^o^)/
ツモギリ\(^o^)/
ズガーン\(^o^)/
関連記事
Date: 2009.02.15 Category: MJ雑記/日記  Comments (11) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

楓葉ノ舞

Date2009.02.15 (日) 23:42:12

首の皮一枚とはこのことですねwwwwwww
がんばってください;;

羅刹boy

Date2009.02.15 (日) 23:47:33

ミラクルを楽しみにしてます^^
ストーキングしてますのでwww

ケイホー

Date2009.02.16 (月) 00:10:59

あちゃ~\(^o^)/アルアル
安牌がない時は序盤なら宣言牌のそばを切ってますぜ
早いリーチにソバテン無しbyいさ^▽^さん
というのがあるらしくて…
やってみたら意外にいけましたぜ

ユメワダチ

Date2009.02.16 (月) 09:31:45

コメント拒否の件ですけど
たぶん、大丈夫だと思います

またつっこむところあったら、つっこんでください

しふくけいかん

Date2009.02.16 (月) 11:06:21

ブログでも大御所。
MJでも大御所目指してがんばってください。
ブログもMJも応援してます!あたったらガチデスけど(w
デジカメに対するこだわりというか、
行動力は見習うべきだと思いました。
目標を持つ人間は強い。

コメントフォームの背景色を変えてもらうことはできませぬか?
どうしても位置が把握しずらいのです。私だけ?かな?
考慮の程お願いします。
ではでは~

アロエ

Date2009.02.16 (月) 16:55:01

すごーーーーーーーーく不謹慎な話ですけど・・・

BADTAR様が王クラスに転落ならまさかの俺と球戦でマッチ?
あああ俺の金玉3個サヨウナラ
でも今は者クラスまssssっしぐらになるのが嫌なので雀荘モードしかやってないのですが・・・w俺にはできません!w

ほんまに申し訳ないですss

★unknown★

Date2009.02.16 (月) 18:50:35

伏龍が;;

でも調子悪い時はありますよね^^;奇跡が来ると信じてます!

ちなみにですが志望校受かりました!応援ありがとうございました^^

C-BA

Date2009.02.16 (月) 22:59:27

さあ!このギリギリからw脱出するのだ!
って俺には言えねえなw

安牌なんて自分で作るのさ♪
と、小島先生が言ってるんだが・・・さっぱりできない^@^

BADTAR

Date2009.02.17 (火) 00:24:08

落ちました\(^o^)/

ケイホーさん
そんな迷信信じませんw
側聴だろうがなんだろうがあたるときはあたるんですww

ユメワダチさん
なんでやねん

・・・

すみません

しふくけいかんさん
見にくいですよねー 俺も使いづらいんですw
ほかの色ためしてみます
書き込みにくくて申し訳ないです

アロエっち
てかいま俺とあたったら球あげるよ♪ まじでw
さあプロリにくるのだっww

★unknown★さん
おめでとうございます
奇跡はつかみとるのですよ!!ホホホ
無理でしたけどww

C-BA さん
会長ううう
安牌をつくるってのは例えばオリてる人を使って壁をつくるとかじゃないすかね?普通かw

★ミレーヌ☆

Date2009.02.17 (火) 06:48:23

あああああ、安牌なかったのねwってか張ってたのか・∀・;
俺はBADTERさんの出方次第で押すか引くか考えようかと思ったら即決着ついちゃいましたね・・・
あ、どうも初コメぽいですwww
よければリンクしちゃいますwよろーっすwww

BADTAR

Date2009.02.18 (水) 22:05:14

張ってたんすよ♪
ミレさんからでてもノミで順位かわらんしデロオオオオと祈ってたんですよw
リンクthxです♪

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
