チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

セイント

あばばばば
連帯ん。

の一週間前。

8日の夜から2泊5日で彼女と遊ぶためだけに東京へ行ってまいりました星

わかりますかー

バスで2泊ですよ♪
東京にいたのは3日間だけってことですw



今年は逆チョコ!! というわけで彼女に逆小枝w






すると男の浪漫が(ちょっとだけ)分かる俺の相方。
なんとプレゼントにデジカメを買ってもらっちゃいましたw

いいタイミングで壊れた・・・のかなw


20世紀少年の映画見た後満喫いって20世紀少年の漫画読んだりほのぼのとした3日間でした。



で、昨日。

さっそくカメラを使おうとカメラの機能をみてたんですが動画のところを見て愕然としたんです。

保存形式がなんと MOV。

これがねー クソなんですよ画質がw


普通の人ならぜんぜん大丈夫やと思うんですが
俺みたいにムービーメーカーで編集するのが大好きな人間にとってMVMで編集できずクソ画質動画しか取れないデジカメは残念なデジカメなんすよねw


大迷惑みたいにMJの動画とって編集したいぜ!って人は
動画はAVI形式、Motion JPEGじゃないとだめですよ♪


まあ調べなかった自分が全て悪いんですがこのままでは買ってくれた相方に非常に申し訳ない!

ということで今日購入した電気屋さんに電話でお願いして差額を払って別機種に交換してきました。


新宿で買ったのに大阪で対応してくれるなんてやっぱ大手はすごいですw
さらに対応してくださったかわいいお姉さんが「ご迷惑をおかけしたので・・・」といって3000円まけてくださいましたw

いやいや迷惑かけたのはこっちですよ!

という反論は心の中に止めありがたく頂戴いたしましたw



というわけで新デジカメ入手したのでまたネタ集めに走れます♪





ちなみにただいま球3つと-0.6。

決勝終わる前には赤に戻ってきたいと思います・・・(涙





#####

各所の怜奈♪様オフレポおもろすぎっすねww
タッチの差でいけなくて残念無念!
関連記事
Date: 2009.02.14 Category: MJ雑記/日記  Comments (11) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

たもれ

Date2009.02.14 (土) 23:06:12

早く動画に写真ぺったりを試してくださいー。フィンガーたちで

回天剣舞百連

Date2009.02.15 (日) 00:44:50

なるほど。だから俺の動画はくそ画質なのか。。。orz
ためになりました。m(。。)m
買い換えようかなー。

店員さんに「大迷惑!」ってwww

アロエ

Date2009.02.15 (日) 03:45:21

お姉さん「大迷惑をおかけしたので・・・」
と巣で間違えて読んでしまいましたwwwww俺オワタ

俺の今の動画は、まさかのケータイですよん♪
昨年7月に、4年間も使い込んだケータイを機種変更して画質がいいケータイを買いました♪
しかし所詮ケータイなんで音質がBAD!!!!!!!!!!!!!!!TAR     さま

ケイホー

Date2009.02.15 (日) 03:58:44

これでまた動画が見れますねwやった~w
ところで、BADTAR先生の新企画動画とかないっすかね~
どうもニコ動が暇で…企画物があると毎日wkwkktkrなんですが
昇龍道なんてどうです?
無理言ってすいません

さとるっぺ

Date2009.02.15 (日) 08:22:49

おほっ!
なんて素晴らしい相方様♪
これでまた動画が見れますねぇ(・∀・)ニヤニヤ
つか、怜奈さんオフに参加出来るかも?だったんですか?
残念でしたが、機会がありましたら是非!

【炎駒★麒麟】

Date2009.02.15 (日) 13:41:30

レスいただいちゃって恐縮です(^_^;)
連続9種には苦笑いでしたアハハ...

動画の次回作、楽しみに待ってますよ(^-^)

やっぱりシリーズものがいいです(*´∇`*)

ユメワダチ

Date2009.02.15 (日) 17:11:44

本格復帰は近そうですね ^-^
また楽しみに待ってます

最近はエキスパクリアでうきうきしてます

そういえば
3月末と4月半ばに大阪へ行く予定です ^-^

羅刹boy

Date2009.02.15 (日) 20:26:00

素晴らしい相方さんですね♪
動画楽しみにしてます^^

USA

Date2009.02.15 (日) 21:52:53

すばらしい相方さんですね♪
わてもそういう人とめぐり会いたひーーーーーー

BADTAR

Date2009.02.15 (日) 22:40:55

たも
たもった

回天剣舞百連さま
なんかね、画質が荒いんですよねー
やっぱAVIの方が断然いいみたいですw
大迷惑ww

アロエっち
やっぱり携帯やと限界あるよねーー
大迷惑wwww
ポッポー

ケイホーさん
もうね、新企画やってください!っていうケイホーさんのコメントのおかげでモチベーションあがりまくりですよ!!
ほんとありがとうございます♪
昇龍といわず雲蒸神変ってことで神クラスを目指しますぜ!
目指すだけでもうすぐ王クラスなんすけど(涙
企画考えます!

さとるっぺ さま
そうなんですよー 参加できそうやったんで余計悔しいw
4月から東京なんで機会があればかわいがってくださいw

【炎駒★麒麟】さま
やっぱりシリーズものがいいすかね!
俺のプロリでよければいまからでもやりましょうぞ

ユメワダチ さま
エキスパおめでとうございます♪
ユメワダチさんのブログコメント拒否されてるみだいでコメント残せなくてごめんなさい(涙
3月末から東京なんですよねw
もし自分が大阪のこってればぜひぜひ並びうちしましょう♪

羅刹boy さま
今年で5年目ですから♪

りーだー
いいでしょーーーーホホホ
いやーリーダークーーーールやからいけるってww

ユメワダチ

Date2009.02.16 (月) 09:26:27

ブログコメント拒否・・・・

そうなんですか・・・・
なんでだろう・・・・
すいません><

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
