チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ちょっくら

ちょっくら慌しい日々が続いております。

ブログ再開まですこしお待ちを!




関連記事
Date: 2009.02.13 Category: MJ雑記/日記  Comments (5) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

1818

Date2009.02.13 (金) 22:59:59

待ってるぜぇぇぇww

【炎駒★麒麟】

Date2009.02.13 (金) 23:21:20

本日は南でのマッチありがとうございました(^-^)
『ブログ見てます』
『動画見てます』
と連続でチャット出した下家です(笑)

以前賢者の時に『☆麒麟☆ミ』というネームで公式三麻Aでもマッチいただいて、今日で二度目でした(^0^)
やっとこ王クラスに上がったのに、BADTARさんは龍クラス(涙)

結局球戦はできませんでしたね(´・ω・`)
来月の半プロに参戦予定なので、またのマッチを期待しています(^-^)

長文失礼しましたm(__)m

羅刹boy

Date2009.02.14 (土) 12:06:04

待ってまーすワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ

ケイホー

Date2009.02.14 (土) 13:51:47

待ちます!d(@^∇゚)/ファイトッ♪

BADTAR

Date2009.02.14 (土) 23:05:27

あいやーうれしいコメントww

【炎駒★麒麟】 さま
2連続9種お見事でしたwwww
その後暴走しちゃってすみませんw
球戦ですが・・・たぶんもうすぐできるようになると思います(涙
いやーまたマッチして楽しいチャットしましょうね♪

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
