チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ぎゃー

デジカメまた壊れた\(^o^)/




2009y02m06d_222215863.jpg


この絶望的な写真を撮った後レンズがでてこなくなりましたwwww
ダブルショックwwwwwww





てかねー今日の初戦の3人球戦でインパチ球相手から直撃しといて終わってみればラスと数百点差の3位で球かろうじて上通過・・・っていう心臓に悪い対局があったんでなんか不吉な予感がしたんすよwwww


次の球戦での出来事・・・
親のみえみえの中スジリーチ(1p手出し7pツモ切り後の一巡待ってツモ切りリーチ)があったんですがハイテイで安牌なくなり自分が信じきれなくなって唯一のスジ頼みの4p打って親満振った時はなんか情けなくて情けなくて仕方がなくなりましたねw
そのあとオーラス満貫トップ条件を聴牌したときにはもう吹っ切れてましたがw
やっぱ球戦タノシーーー
和了れませんでしたが球もひとつですみましたw

・・・てかあそこで4p振らんかったらトップやん・・・とふと今思ってしょげました。




ここ数日球とったりとられたりで球の数はまったく増減なし♪

最近は球戦カモン!でやってたんですが東レギュ半レギュは全然球戦ないっすねw

王落ちる準備は万端でありますので倍戦よろしくお願いします。





東レギュは好調で

2009y02m06d_013216400.jpg
われポンさんに刺激されて東チケ2セットでいただきました♪




いまは半レギュを毎日ちょっとずつ打ってます。

2009y02m06d_012939398.jpg
波乱万丈のトップがあったり



2009y02m06d_013530190.jpg
この一週間で4回目?のツモスー張ったり


してますが全然スコアあがらず・・・


まあカメラなくなったんで当分はぼちぼちやってきます。












あと残念な報告・・・

明日の内戦・・・正直いけるかわかりません!ほんますんません!
関連記事
Date: 2009.02.06 Category: MJ雑記/日記  Comments (9) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

アロエ

Date2009.02.06 (金) 23:07:20

ara
カメラ天に召されてしまいましたかww

俺は調子悪すぎて球戦来んな!な毎日を過ごしておりますwwwww
球71個→67個にまでなったんで・・・もう球を放出する感じしかせーへんのでww

1818

Date2009.02.06 (金) 23:47:06

おお!東プロにくるのですか!?半レギュも東レギュの調子で頑張ってください!自分はメインは龍確定なんで賢王のほうやってたら段位別で6連勝ぐらいして黄球10個ぐらい増えたなんてこともあるんでとにかく頑張ってください^^

数学不敗

Date2009.02.07 (土) 00:43:51

私も明日はPSネーブル江坂で廃人打ちする予定ですv

たもれ

Date2009.02.07 (土) 01:50:52

レギュレギュ
カメラこわしすぎじゃろに

三天寺

Date2009.02.07 (土) 07:51:46

こんな序盤に暗カンされたら困りますねw
もうオリか混老七対子ってとこでしょうか。
出アガりでも倍満のスーアンだとなんかホッとします。

ケイホー

Date2009.02.07 (土) 21:28:50

カメラは残念ですが
その分麻雀の調子がよろしかったようで
何よりです(*^^)v

スーアン和了れないです
もうここ1カ月でかなり張ってるんですが…
やはり私は役満神とは縁がありません(>_<)

BADTAR

Date2009.02.08 (日) 17:38:17

アロエっち
昨日は大躍進やったようで!
球戦が楽しみ☆

1818さん
プロリいきまっせー
龍球戦はお互いお手やわらかにおねがいしまssw
逆に考えればあっという間に10個なくなることもあるってことで・・・・
ヒー

数学不敗さん
俺もえさかいったんですが満席であきらめました(涙

たもれっち
酷使しすぎたかもしらんわわ

三天寺さん
でしょー
9種でながせないってなんやねん!!ってねw
まあちっといドラ4もちの一向聴までいけたのは幸運ですw

ケイホーさん
まあツモスーなんてほんと4回に1回、和了れればいいほうですよw
その和了りの4回に1回でツモれれば・・・って感じでw

USA

Date2009.02.08 (日) 21:35:07

えええええww
カメラご愁傷様です。。。
私のもいつ壊れるかわからんのでコワイコワイ

プロリ連れてってっ!
内戦は都合あわなかったのでしたら仕方ないですよ(´・ω・`)b

★unknown★

Date2009.02.09 (月) 19:01:42

カメラ壊れるなんて悲しいですな;;
でもこれからもくじけずプロリ、そして段位昇格頑張ってくださいね^^

余談ですが私立の併願二つとも受かりました^^
次は県立(志望校)頑張ります!!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
