チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

大迷惑208 ドラマティックッ



1/31の記事から♪



いやー前回の動画にコメントたくさんついて嬉しい限りですwww
関連記事
Date: 2009.02.04 Category: 大迷惑MJ  Comments (10) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ゆたろう

Date2009.02.04 (水) 20:59:55

これはさすが龍様という感じでしょうかw
あそこからの昇格グレーゾーンまでもって行けるのはすごい、の一言ですよね。
あぁ、自分も昇格の二文字を拝みたいですw

1818

Date2009.02.04 (水) 21:01:26

まさかこんな巻き返しがあるとはww流石です><自分もプロリーの昇格スコアだして龍確定になりました!!BADTARさんのお陰ですありがとうございますw

フォリス

Date2009.02.04 (水) 21:15:26

巻き返しが尋常じゃないです…!
流石…!としか言葉に出来ない…
今大迷惑動画1から全部見直してるので、モチベUPの肥料にしてもらってます!

ケイホー

Date2009.02.04 (水) 22:03:44

さすがですね
見てると一刻も早くプロリに行きたくなりました!

C-BA

Date2009.02.04 (水) 22:47:44

ああなんという結末wwwwwwwwwwwww
吉本新喜劇的オチwwwwwwwwwwwww
最後は葵の御紋がズギャーンと光って終了wwwwwwwww

俺は今日耐えに耐えて球微増しました^@^

BADTAR

Date2009.02.05 (木) 11:17:09

ゆたろうさん
龍なんて関係ありませんよwww
流れですw
まあこのときは昇格しませんでしたけどねw

1818さん
おお!龍きましたね! これで球戦できますねw
自分は球減る一方でもうすぐ覇王ですがすぐ戻ってきますぜ!

フォリスさん
いやーありがとうございますww
爆発力がある時期とそうでない時期って繰り返してくるんですよ!
波です!

ケイホーさん
はやくプロリーガになって一人前になりたいですw

C-BA さん
やっぱり会長!調子いいやないですかー!
あのボガシャーはもうね、くるのわかったのでカメラ構えてましたよw

編隊維新志士

Date2009.02.05 (木) 12:35:27

初めまして。
あの真っ青状態は酷かったですねw
しかし他人事だと笑ってもいられないのがMJクオリティ…。

羅刹boy

Date2009.02.05 (木) 20:29:10

あそこからの巻き返し、素晴らしいですね^^
もう真っ青にならないといいですねww
見ててつらかったのでwww

雀士嬢怜奈♪

Date2009.02.05 (木) 23:24:23

2セット消化の時点であの真っ青なスコアからそこまで戻したのは流石です、お疲れ様でした。
打ってて辛く嫌な時があればあの動画を見て元気を出す為に何度でも見ようと思います。
真っ青状態の時のお気持ちは痛い程よ~く解りますよ、この時一体龍球さんが何個あぼーんしたのか気になりますが…

BADTAR

Date2009.02.06 (金) 22:17:48

編隊維新志士さん
初米thxです!
そう、明日こうなるかもしれない恐怖がありますw

羅刹boy さん
あれだけ早く回復できたのは奇跡ですww

雀士嬢怜奈♪ さん
気に入っていただけて嬉しいですwww
いやー自分でも笑ってしまうほどひどかったので何度も見る価値はあるかとおもいますww
赤球は3つですみました☆
まあ3個なら・・・・でもつらいにはかわりませんww

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
