チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

大迷惑207 こんな日☆



1/29の記事から。





ひとつだけ弁解させてくださいwwww
4戦目親満ツモった後のオーラス親満ふってますが
あれは対面からリーチかかった一発目で対面の安牌を切ったんです・・・・

あああああ言い訳になってないwwww
関連記事
Date: 2009.02.03 Category: 大迷惑MJ  Comments (9) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ゆたろう

Date2009.02.03 (火) 12:25:46

これは見ていて切なくなりました・・・。
これは撮っていて大変だったと思います、お疲れ様です。
こんな日が龍様にもあるのかと思うと、少し気持ちが楽になりました。^^;
自分も上級段位目指して頑張ります。

ワレぽん

Date2009.02.03 (火) 17:31:25

なかなか自虐的な動画でしたねORZ・・・

ケイホー

Date2009.02.03 (火) 20:03:04

見てる方も呻くような動画ですな
ここ数日の自分とかぶって見えましたよ
いや、龍と段ではレベルは全然違いますが…^^;

C-BA

Date2009.02.03 (火) 21:42:34

今日の俺もこれ見るとまだいいのかな?と思っちゃいますね^^
そうそうすべての歯車が狂うんですよねー

でも攻めてるのは凄く良いことだと思うんだよなー
怖がってばかりだと運が逃げますからねw

半ヅキの典型でしたね^^

羅刹boy

Date2009.02.03 (火) 22:29:25

見てて辛かったです・・・
この動画のあと、覚醒したんですね、わかります。ww

紀タル

Date2009.02.03 (火) 23:16:46

とにかくキツすぎる。
こんなこともあるのが麻雀なんですね。
余裕の昇格確定やプロリーグ確定圏まで持っていく人もいればこのように次セットもしたくなくなるようなスコアの人もいるんですね、。
これ以上のツキのなさは多分よほどのことがないかぎりないと思います。
なんだかんだで結局東風リーグA1維持されているのを見ると流石だなと思います(^~^)。

Queen

Date2009.02.04 (水) 00:21:26

今自分もこんな感じですorz

本当に泣けます;;

さとるっぺ

Date2009.02.04 (水) 11:12:47

きっつ…(^^;
龍様でもこんな事あるんですね。
でも、それをネタに出来るのは、ブロガーの特権w
笑い飛ばさにゃヤッてられませんもんねww
頑張って下さい m(_ _)m

BADTAR

Date2009.02.05 (木) 11:10:42

ゆたろうさん
自分はなんか撮ってて楽しくなりましたけどねww
こっちとしては普段通り打ってるわけですからこんなにも刺さる時期もあるのかと勉強になりましたw
これが全部球戦だったなら全然違う印象になってたかもしれませんけどねw

ワレぽんさん
泣けても笑える動画を目指しておりますww

ケイホーさん
いえいえこれは誰にでもある不調期だと思いますよ♪

C-BA さん
追っかけられ放銃と、早いリーチにオリる牌がないから仕方なく行って放銃っていうのの半々でしたね
逆にこっちに早い聴牌がばんばん入る時期だってあるわけですから今回のはしょうがないなーって感じですね
でもあの追っかけられ一発役満は許せん!!w

羅刹boy さん
まあちょらっとした覚醒ですけどねw

紀タル さん
全く逆に和了れまくれちゃうーーっていう日もあるのでどっこいどっこいですよw
これが3日続くとそりゃもうへこみますけどw
これが東プロなら球が何個あっても足りないって感じだったので逆によかったのではないかと思ってますw

Queenさん
この底辺のつらさを味わうと極楽がみえてきまっせ!
ファイト!!

さとるっぺさん
そうです! この腕のなさを笑いに変えられるのがブロガーの特権ですよねw
もっとひどい災難をネタにできるようがんばります!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
