チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

スパカップ

あ・・・
2009y02m02d_211300728.jpg

新企画スタート失敗w




はどうでもよくて

新イベントですよー



http://spa-cup.sega.jp/mj4.html


なんじゃこの予選の長さはwwwwwwwww

今度こそ入賞がほしいんですが・・・・

球が持つ気がしませんw
関連記事
Date: 2009.02.02 Category: MJ雑記/日記  Comments (9) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

1818

Date2009.02.02 (月) 21:28:30

ちょっと足りてない^^;入賞する自信ないでの自分はプロリー三昧ですwwwまあ入選頑張ってください><

たもれ

Date2009.02.02 (月) 21:51:11

今度こそがんばってーーー。ぽろり

BADTAR

Date2009.02.02 (月) 21:58:10

1818さん
そうか!プロリ昇格だしてからイベントいけばいいんすね!
がんばりましょう♪♪

たもれちゃん
まーーーーーありがとうううう
プロリwww

楓葉ノ舞

Date2009.02.02 (月) 23:09:43

まったまた大会ですかwwwww
個人的にはサンマ大会以来です^^;
内戦後ですか・・・お互いがんばりましょう。

ゆたろう

Date2009.02.02 (月) 23:36:52

おおっと・・・来ましたね、「今月の大会」w
BADTARさんの記事を拝見して、先ほど自分もUPしました。
何か去年も同じように予選・決勝期間が長かった大会を
思い出そうとしているのですが・・・出てきませんw
今月は東風を中心に打っていこうと思ってますので、勇んで臨みたいと思います♪
早い情報UP、ありがとうございました。^^

公衆☆便所

Date2009.02.03 (火) 10:31:24

公休104日、有給40日 確実に消化しなければ・・・
ということで27日有給申請しましたwwww
家には内緒でまたネーブルいきまつ。よろしく!!

BADTAR

Date2009.02.03 (火) 10:59:55

楓葉ノ舞さん
そういや内戦の時期ですね!
大会はばりばりがんばりましょう♪

ゆたろうさん
この予選の長さは逆に言うと級様大量発生の予感ですよ!
さくっとスコアだしちゃいましょう♪

公衆☆便所様
やったーーーー!!♪
これはもう開始時刻にスタンバイせないけませんねw
また楽しく並びうちしましょう♪

C-BA

Date2009.02.03 (火) 21:31:59

最高ですねwwwwww
なんだか10段降格フラグがヒタヒタと近づいているようですww
サクッと予選通過スコア出さないと
完全に罠にはまりそうだね^^

最後は気合いのみで頑張ります あ ^@^

しふくけいかん

Date2009.02.04 (水) 18:17:11

プロリは確かにポロリでしたっ!
マッチしたら泥沼になりそうですね☆
それでも負けそうな時は漫画ヨンデモチベーションあげますっ
負けてもモチベーション下げないよう気持ちしっかりですっ!
私はポッキリいきましたgggggg

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
