チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ドラマティックッ!

2009y01m31d_230015621.jpg
なんでwwwwwwwwww
なんで急降下wwwwwwww



2009y01m31d_230036675.jpg
ぱっぱらー







2009y01m31d_230105290.jpg
このマイナスは俺のNEW RECORD!







2009y01m31d_230204887.jpg
2009y01m31d_230211061.jpg
死ぬ程満貫ふってますwwwwwwwwww



2009y01m31d_230221504.jpg
これ以上下がらないZE♪



そう。

これ以上さがらない!


















2009y01m31d_230244893.jpg
ぱららぱっぱぱー
関連記事
Date: 2009.01.31 Category: MJ雑記/日記  Comments (19) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

三天寺

Date2009.02.01 (日) 04:08:26

これだけ満貫振りこんだら自分だったら引退レベルです( ´Д⊂
4連勝反動スゴー( ゚д゚) コレハイイプラスヤナ

C-BA

Date2009.02.01 (日) 08:33:00

あーあーあーwww
青は青は青はアベシ!
しかしそこから怒涛のwwwwwwww

最近、俺はプロの方の本をたくさん読んでるんですが
一番心癒されるのは・・・
ダマはある程度ふっても仕方が無いとかぁ
相手の待ち牌はわからないとかぁ
書いてあるのを、フッタ時に思い出し自分を励ましています^@^

ケイホー

Date2009.02.01 (日) 13:45:42

おおっ!さすが。
勝負どころで牙を剥きますなぁ 

それでも満貫に振りすぎですねw
勝負手ならば仕方ありませんが

Queen

Date2009.02.01 (日) 14:24:05

4セット目+200すげ~~~~!!!

反動ってすごいなぁ~

自分にもきてほしいorz

たもれ

Date2009.02.01 (日) 14:25:51

ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
これはフィンガーを登場させればいいんじゃない

アロエ

Date2009.02.01 (日) 16:06:44

TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

何ですかその追い上げかたはwwwwwwwwwwwwwwwwwww

心折れて俺には出来ません・・・

USA

Date2009.02.01 (日) 23:09:56

マイナス3ケタとかネタとしてはすばらっしぃ(*´Д`*)ハァハァ
そしてそこから怒涛の4連勝ww
次のセットでも4連勝ですね・∀・
常勝不敗へ・・・(´・ω・´)

ふぃっしゅ

Date2009.02.02 (月) 00:13:32

いつもニコ動でBADTARさんの動画を楽しく見させてもらっていますw
これだけ降ると自分はカードへし折りたくなりますねwww

今日プレイステーションネーブル江坂店に行ってBADTARさんが録画していいたので話しかけずらかったのですが、次から話しかけてもよろしいでしょうか?
あとよろしければリンクのほうをお願いします|ω・`)

表裏裏

Date2009.02.02 (月) 00:31:40

なんという乱高下ww
正直第1セットで心が折れますね・・・
第四まで粘るのに感服っす

羅刹boy

Date2009.02.02 (月) 00:46:02

さすがBAD TARさんww
怒涛の4連勝素晴らしい!

フォリス

Date2009.02.02 (月) 08:50:58

久々に来て見たらって…うおおおおおおお!!!
SUGEEEEEEEEEEEE!!

憂さ晴らしですね、解りますw
現在ブログ無期限休止してるので(何)、今度の休日にでも動画全然観ますかねwwwwwwwwwwww

MJも弐寺も自重中…たまにはやろうかな…

フォリス

Date2009.02.02 (月) 08:52:16

久々に来て見たらって…うおおおおおおお!!!
SUGEEEEEEEEEEEE!!

憂さ晴らしですね、解りますw
現在ブログ無期限休止してるので(何)、今度の休日にでも動画全然観ますかねwwwwwwwwwwww

MJも弐寺も自重中…たまにはやろう…

メカラッタ

Date2009.02.02 (月) 13:17:33

自分も今日三麻で、0-4-8でスコア-387と言う凄いの叩き出しました\(^o^)/
自分も途中で、これ以上下がらないと言い聞かせながらやったんですが……下がった\(^o^)/


けど、今でもこれ以上下がらないと言い聞かせてますww

フォリス

Date2009.02.02 (月) 17:33:28

すんません…携帯でコメやってたのですが、操作ミスで重複しちゃいました…慣れて無いのでorz

後でこのコメ諸共消しておいて下さいw

しふくけいかん

Date2009.02.02 (月) 17:58:50

2set目スゲーぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
流石です。
勝負強さを分けてたもれ・・・(ぇ
プロリでマッチしたらよろしくおねがいしますー☆
wktkしながらその期をまってます。

1818

Date2009.02.02 (月) 20:54:37

まさかー157からたった8回で+50、1だすとは^^;流石ですね 自分はあと2個で龍てとこまでいったんですが23個取られてもうやめようかなと思ってるですがね^^;

BADTAR

Date2009.02.02 (月) 21:55:59

三天寺さん
これくらいでへこたれてちゃいけませんよwwwww

C-BA さん
カジヤンもいってますよねー 放銃はいいんですって
でもね、MJでの放銃は違うんですよ。球が減るんですよ。
球戦の放銃はだめなんすよーーっwww なんつってw
でも勝負手の必然の放銃はあるとおもいます♪

ケイホーさん
勝負手でもないのに振るんですからどうしようもないですw
特にリーチオリ打ち8000とか泣けますww

Queenさん
いやー自分は同じ調子で打ってるんでマイナスとプラスが固まって出ただけの気もしますw

たもれちゃん
フィンガースタンバイOKなのよ
そろそろ出陣ね

アロエっち
人間開き直りが肝心wwww
じゃなくて信念を通すってことねww

リーダー
ネタとしては最高のスコアのとりかたでごじゃるw
たまに超トップラス麻雀になるんすよねー俺
なんででしょw
まーこの直後ラスくってますけどねw

ふぃっしゅさん
江坂の方ですか!!! いやーよくいらっしゃいましたwwww♪
動画とってようがなにしてようがお構いなくぜんぜん話してください♪♪
センモニの横にいますのでよろしくお願いします♪

表裏裏 さん
あきらめると2週間を無駄にしますからねwwww
4セットで維持でただけでも儲けもんですよw

羅刹 boyさん
怒涛の4連勝中に焙煎あればよかったんすがなかったのが残念ですw

メカラッタさん
それはすごいスコアっすねwwwwwwwww\(^o^)/
そりゃもう下がらんでしょ・・・・と思いますwwww祈りますwwww

しふくけいかんさん
勝負強かったらこんなにマイナスになりませんよw
プロリ・・・がんばってチケットとりますwwごめんなさいw
対戦楽しみにしてます♪

1818さん
23個!それは大敗ですねー お疲れ様です
いやでも自分も黄色43から後2個まで一週間かかりませんでしたから全然いけますよ!!!
ファイトです!

睦月丸

Date2009.02.02 (月) 23:22:33

トータルスコア底辺の私にその運(後半の)をくださいw

BADTAR

Date2009.02.03 (火) 21:31:12

睦月丸さん
ふふふw前半あっての後半ですよwwww

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
