チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

大迷惑205 決勝無双@12回決勝




ボガシャーの後の余韻がすごいですw
関連記事
Date: 2009.01.29 Category: 大迷惑MJ  Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ゆたろう

Date2009.01.30 (金) 00:01:11

これは・・・上家のご冥福を祈るしかないですね。
ってよりか、ホント今大会はやりまくりましたね・・・えぇ、いろんな意味でw

C-BA

Date2009.01.30 (金) 01:03:56

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああああ!!!!!!!!
これこそ地獄wwェェェっェェぇぇぇっぇぇぇぇっぇぇぇええええええええ

かわいそうです;@;
余韻に浸りまくりたいですね かっかっかっ(^▽^;)

三天寺

Date2009.01.30 (金) 06:36:07

対面のチーにより対面のツモが上家に。そしてその上家が犠牲に・・・
東一局で終了は他家泣きますよ。
そういえばこの間配牌10種11牌で間違って流してしまった・・・

MJマニア

Date2009.01.30 (金) 20:59:48

決勝期間中、僕もラス牌で国士アガりました…えぇ、MJではなく(笑)

羅刹boy

Date2009.01.30 (金) 23:46:47

動画見ました^^
国士狙いすぎですwww
ばっちり当たり牌抑えてるあたりはさすがです!
自分も決勝で国士アガッたのでBAD TARさんの余韻わかりますww
次回こそ半荘の大会にしていただきたいものですw

BADTAR

Date2009.01.31 (土) 13:22:53

ゆたろうさん
自分にとって決勝役満ってのはやっぱりちがうんですよw
演出の際のマットが違うとかっこよさが格段にあがりますんですよw

C-BA さん
対面さんはよくぞ振込みをかいくぐったとw
ふふふふ

三天寺さん
東初で決めるなんてなかなかないですからねwww
10種ってなかなかむちゃくちゃ香配牌ですよねーーw

MJマニア さん
ラス牌、特に字牌やと振った人のことを思うとかわいそうでなりませんw
いやーおめでとうございますw

羅刹 boy さん
国士狙わざるをえないって配牌ならいきますよw
たとえ10回こようがw
決勝役満って気持ちいいですよねー☆
半荘6回ベストスコア方式ってよさそうなんですけどねー!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
